1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-27 22:50:15

最初で最後の

テーマ:ブログ
今日は、私が所属する事業部のグループリーダーのみで集まる飲み会でした。

私がグループリーダーになって2年半ですが、最初で最後の飲み会となりました。

というのも私が所属するグループが事業部から出て、違う組織になるためです。

今までの立場も大変でしたが、今度の組織は守備範囲が広くなるのでもっと大変。

グループ員が3名増えますが、それ以上に仕事が増える予感。

4月から忙しくなりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-27 22:50:15

最初で最後の

テーマ:ブログ
今日は、私が所属する事業部のグループリーダーのみで集まる飲み会でした。

私がグループリーダーになって2年半ですが、最初で最後の飲み会となりました。

というのも私が所属するグループが事業部から出て、違う組織になるためです。

今までの立場も大変でしたが、今度の組織は守備範囲が広くなるのでもっと大変。

グループ員が3名増えますが、それ以上に仕事が増える予感。

4月から忙しくなりそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 20:46:53

ラーメンのはずじゃ?

テーマ:ブログ
日曜日の食卓。

今日は、ラーメン。

出来上がってみたら、ミートスパゲティ。

な?なんで?

食卓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-17 19:37:14

D-LIFE開局

テーマ:ブログ
BSデジタル放送の無料放送でディズニーチャンネルが開局。

キャンペーンで専用リモコンが貰えるというので貰ってきました。

アニメの時間が早い時間帯しかなさそう。

夜は大人向けの番組構成となっています。

どっちかっていうとアニメに期待していたんですけどね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-11 09:12:11

あれから1年

テーマ:ブログ
生きていればめぐってくるものですが。

テレビを観ても新聞も。

東日本大震災。

おとといから動悸がはじまり。

我妻は、朝からため息ばかり。

忘れちゃいないけど、映像見てると息苦しい。


昨日見たYou Tube動画
上を向いて歩こう
清志郎、ヒロト サイコーだぁ。
このライブ行ったやつだなぁ。
ヒロト 歌詞間違えまくりだったけどカッコよかった。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。