1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 11:24:37

雪だぁ~~

テーマ:ブログ
昨日から腰痛で会社をお休み。

腰痛で熟睡出来ないのか、2度寝から目覚めると。

あたり一面の雪。

なんだか心躍る感じ。

腰痛くなければ雪だるま作っちゃう感じです。


それにしれも腰痛。。

急におじいちゃんになった感じの歩き方。

痛くない体勢探して座ったり寝たり。


そんな中、我妻雪だるま作製。

いびつですけどね。

よくできました。
雪だるま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-26 22:11:57

換気扇掃除

テーマ:ブログ
お風呂に続き、トイレの換気扇からも異音が。。

ちょっとカバーを外してみたらトイレットペーパーの糸くずみたいのがびっしり。

これは、モーターに負荷かかってるわねってことで掃除することに。

カバー外して、ファン外して、掃除機で吸って。

松井棒大活躍。

きれいになったけど、音は直らず。

こっちも取り替えなのか???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-25 23:24:32

ディズニーシー

テーマ:ブログ
今日は、
スターライトで ディズニーシーへ行ってきましたよ。

ピンボケですが。
see100


午前中雨だったんで急きょ決めた決行です。

昨日の夜にディズニーシーのコロンビア号の向こうは、

本当の海という我妻の勘違いを修正するためにマップで確認。

確かめに行こうって言っていたので行ってきました。

駐車場までの道のりで納得したようです。

決行混んでいたと思うんですが、楽しめましたよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-19 16:11:40

リウマチその後

テーマ:ブログ
金曜日に早く帰れたので病院に行ってきました。

目的は、検査結果を聞くためです。

1時間待ちの混みでしたが、結果が気になるので待つことに。

診断の結果は、99%リウマチ起因による関節痛ではないとのこと。

ただ、指1本だけリュウマチになるという稀なこともあるので100%とは言えないそうです。

原因はわかりませんが、ちょっと安心しました。

冷やすのがよくないのかと手首はサポーターを巻くことに。

手首は、かなり良くなってきたような気がします。

指は全然よくならないですけど。

2週間くらい痛み止めを塗って様子をみることになっています。

2週間以内で痛みが治まるといいんですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-18 15:42:05

チョコレート

テーマ:ブログ
今週はバレンタインデーがありましたね。

会社のおねえさまと我妻から頂きました。

下が我妻からのGODIVAです。

choco1
choco2

上のチョコレートは昨日の夜までに食べてしまいました。

我妻のは、大事に1日1個で食べています。

チョコレート好きにはたまりませんな。

この時期、ブタになってもかまわないという気持ちが芽生えますし。

今日は、左上の白いやつを頂きました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。