1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-11-27 19:59:44

猫にちょっかいだすと。。

テーマ:我妻観察記
隣のマンションに併設されている公園にて。

野良猫が住み着いています。

その猫にちょっかい出して。。

人差し指と中指を引っかかれ出血。

せっかく買い物して帰ってきたのに。。

消毒液を買いに行く羽目に。

近所のドラッグストアーまで行ってきましたよ。

何やってんでしょーかねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-26 07:43:50

帰ってきました

テーマ:ブログ
20日からの出張。

長かったです。


20日は、21日から始まるお客さんの来社のための資料作り。

明日の資料を今日作る、そんな自転車操業的な感じが続いています。

電車の中でPCの電池切れとなる1時間半で構想とまとめを。

MISIAの森の脇を電車で通り過ぎるころ電池切れ。

バッテリーもたね~。。


雨だったけど、MISIAの森いきて~、などと思いつつ金沢着。

お客さんと行くお店を探して、コンビニでおにぎり買ってバスへ。

会社に着いてから資料の仕上げと。

工場に派遣しているメンバーを晩御飯に誘って久しぶりに行ったお店。

それが前回のブログに書いた我妻との思い出のお寿司屋さんです。

思いがけず、私が出向中にお世話になった工場長が食事を終え帰るところに遭遇。

今は、定年で退社され会社を経営しているとか。

あれから8年、工場長クラスだと定年迎えちゃうんですね。

なんともさみしい感じです。


21、22日は、客先対応。

今やっているPJの報告や工場を案内したり。

半導体の工場を知らない人ばかりなので意味不明な質問とか。

元々通訳解さないと話せないのでさらにへんてこな会話に。

「majiraさん、日本語カタコトですよ。」

って、通訳さんに指摘されたりして。

だんだんこちら側が、接続語がおかしくなって。。叫び

ほんと大変でした。


さて、23日。

お客さん連れて彦根まで。

金沢でお昼ご飯を食べてから、彦根へ。

お客さんの案内ほおっておいてパシャリ。
復活!majira’s room-彦根城

今回は会えませんでした。。
復活!majira’s room-ひこにゃん

場外でみた桜
$復活!majira’s room-さくら

この後、私はメーカーさんと24日の視察のための打ち合わせへ。


24日にメーカーさんへ連れて行って、彦根でおそば食べて帰ってきました。


絶景ポイントことごとくいびきかいて寝てるんですよね。

さすがに富士山通過の時には起こして見せましたけど。

酒ばっか飲んで夜遅くまで騒いでるからそーなるんだよ。

などと思いつつつ、25日の打ち合わせで無事終了。

今日は、営業に案内させて東京観光らしいです。

ビジネスで来てるんだか、遊びで来てるんだか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-20 22:20:25

出張

テーマ:ブログ
今日からお客さん対応で石川に出張です。

派遣で来ているメンバーと晩ごはんを食べに行ってきました。

我妻との思い出のお寿司屋さん。

おいしかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-13 21:46:34

MISIA 石川LIVE

テーマ:音楽

石川LIVE 23日だったんですね。


出張で石川にいますよ。


が、お客さん連れて滋賀県に向けて移動の予定。。


25日は、スカパラのライブも石川であるのに。。


そのお客さん連れて東京に戻り打合せ。。


ついてないなあ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-13 19:42:36

寝る寝る・・・・

テーマ:ブログ

今日は、カットの予約の日。


11時30分なので朝ご飯を食べてから寝てまして。


8時くらいから10時半くらいまで?


カットが終わってから我妻に迎えに来てもらってお昼ごはんと買い物。


13時半ごろに帰ってきて、再び昼寝。


17時まで寝てました。


こんなんで夜眠れるのか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。