1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 21:06:04

プレゼント ヤッホー

テーマ:ブログ

我妻がプレゼント何がいいと聞くので


ためしに高級腕時計と言ってみたら


どうやら買ってもらえそうです。


言ってみるもんですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 20:31:22

無事

テーマ:ブログ

昇格することが決まりました。


今日、正式に事業部長より内示を頂きました。


業務より名刺の肩書きが新しくなるとの連絡も。


表側は変わらないらしいんですけどね。


裏側のアシスタントマネージャーのアシスタントが取れるとか。


我妻が、お祝いに何かプレゼントをくれるそうです。


たまに昇格してみるのもいいもんかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-28 22:29:32

再び彦根へ

テーマ:ブログ

仕事でですけどね。


彦根駅から彦根城見えました。


今日は水曜なのでひこにゃんの登場はなかったと思いますが。


以外にひこにゃん知らない人が多いことにびっくり。


今日は、4人で出張に行きましたが、2人はひこにゃん知らず。。


結構、有名だと思ったんですけどね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-25 21:47:11

お墓詣り

テーマ:ブログ

お彼岸ですからね。


昨日、お墓詣り行ってきました。


いっぱい花が供えられていて、お彼岸のお墓は華やかです。



家のお墓は、霊園なんですけどね。


だんだんサービス悪くなってきて、お墓掃除のスポンジとか持参しなきゃいけなくなって。


剪定ハサミとスポンジ、ブラシが車に常備してあります。


職質かけられたらやっかいなことになるかな?なんて思うんですけどね。



そういえば、お墓の○○家って彫ってあるところのペイントが剥げてきてるんですよね。


お墓に行く前に100円ショップに行って、ペンキ買ってこようと思っていたのに忘れちゃいました。


次行くときは、塗り直したいなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-24 21:37:49

ブツブツ君・・その後

テーマ:ブログ

神経痛・・しつこく背中に痛みが。。


ブツブツ君のチクチク・・かなり改善。


まだまだ完治といかず、皮膚の表面がくすぐったい感じ。


お風呂上りから包帯取ってみたけど、眠れるかしら?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。