1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 21:17:23

熱下がらず

テーマ:ブログ
大した事ない熱なので、会社には行ってます。

ただ、仕事してると熱が上がるようで。

毎日、我妻に車で送り迎えしてもらってます。

今も水枕用意してくれて手厚い看護状態。

ほんと感謝してます。

体が弱ってるときに人の優しさって分かりますよね。

我妻が伴侶でほんとよかったですわ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 19:27:03

熱出た

テーマ:ブログ

扇風機つけっぱで寝て風邪引いたみたい。

アイスノンして寝てます。

明日、偉い人と打合せだからなぁ。

熱下げないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-28 21:20:18

無事終了

テーマ:ブログ

事業部長は来ませんでしたが、打合せ無事終了。


何度か切れかかりましたけどね。


まだ解決した訳ではないのでどうなるか分かりませんが。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-08-27 21:50:51

忙しくて更新さぼってました

テーマ:ブログ

とにかく忙しい。


帰ってきてごはん食べてお風呂入って寝るだけ。


家のパソコンいじらない日が数日。



というのも材料のトラブルで生産できない。


生産できないと暇なんじゃないの?


って疑問もわくってもんですが、


その材料の不具合を対処してるのが私。


当然、サンプル納入、評価、結果悪い、メーカーと打合せ、


以下無限ループ中。


温厚な私もついにブチ切れ、明日日曜ですがメーカー呼びつけ打合せ。


明日、平静でいられるかマジ自信なし。


抑える人がいないとやばそうなので事業部長に援軍を要請。


急なことなので来てくれるか微妙。



こんな状況の中、新しいプロジェクトが発足。


部門責任者に任命されてます。


ただでさえやりきれてない仕事量なのにさらに。。


優秀な人つけてもらうように来週ぜったい打合せやらないと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 21:25:54

我妻のやさしさ

テーマ:我妻観察記

坐骨神経痛で療養中の私。


我妻が、お見舞い品としてシュークリームを買ってきてくれました。


6個入り100円だったそうで。


ありがたく4個頂きました。



おかげさまでやっと普通に座っていられるようになりました。


ずれてた骨が戻ったんでしょうか。


今は、立ったり座ったりするとき以外は、痛くなくなりました。


シュークリームが効いたか?


な訳ないですよね。



父の病状説明が急遽15時からとの連絡。


たまたま休みを取っていましたが、理由が腰痛。


お義姉が行ってくれることになったので自宅待機。


症状聞くとあまりよくないそうで。


血中アンモニア濃度がさがらないとか。


食事採らせてもらってないのに。


アンモニア濃度下がってくれるといいんですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。