1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 22:19:57

人が車に轢かれる瞬間

テーマ:ブログ

初めてみましたよ。


人が車に轢かれる瞬間。


歩行者が、フライング気味に横断歩道を渡り始めました。


車、黄色から赤の変わり目に交差点に突っ込み。


あっと思った瞬間にぶつかってました。


人吹っ飛び、慌てて運転手飛び出し。


ひき逃げじゃなさそうなので帰ってきました。



人ってこんな風に轢かれるんだなあ。


などと考えながら電車に乗ったら目の前の女の子が。


最初は、袋の中を覗き込んでいただけだったんですけどね。


取り出したのが焼き鳥。


電車の中で食べちゃうの?


パクって感じ。


幸せそうな顔してました。



一瞬で不幸になった人と幸せになった人。


人生いろいろですわね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-30 22:10:09

グリーンカーテン観察日記・・6月30日

テーマ:緑のカーテン観察日記

16個咲きました。


明日はもっと咲くそうです。


復活!majira’s room-0630_1

私が出かける前にはつぼみ状態だったのが多数。


我妻に写真撮っておいてもらいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-29 22:19:45

グリーンカーテン観察日記・・6月29日

テーマ:緑のカーテン観察日記

しかし、暑いあせる


朝顔君たち元気に成長中。


ついに物干しざおまで届いてしまいました。

復活!majira’s room-0629_2


下の方では、花がいっぱい咲いてます。

復活!majira’s room-0629_3





向かいの家の猫・・見回り中
復活!majira’s room-0629_4
この猫、家のカメラの被写体になる確率大。


写真を見直していると結構な確率で写ってます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-27 22:38:24

エアコン28℃設定

テーマ:ブログ

室温28℃設定ではなかったでしたっけ?


最近、エアコンの設定温度が28℃とかってなってますけど。。


PCやらなんやらの排熱で室温は、30℃を超えてます。


先週、石川出張だった私。


先週は、地獄のように暑かったとのこと。


先週に比べればまだましだとは言いつつも。。


やっぱり頭がぼーーーっとするくらい暑い室内。


どうやって乗り切ろう。。今年の夏。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-26 22:20:53

昼寝三昧

テーマ:ブログ

午前中3時間、午後3時間半。


昼寝の時間です。


出張で疲れちゃっていたんでしょうか。


よく寝たって感じです。


夜、眠れないような気がします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。