1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 21:57:57

ケツメイシ始動

テーマ:音楽

ついにライブツアーを行うようです。


長かった充電期間ですわね。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-28 10:06:33

お仕事終了

テーマ:ブログ

昨日の朝からやってた仕事が終了。


毎日4時起き。


7時までの3時間がお仕事時間。


今日はそれでも終わらず10時くらいまでかかっちゃいました。


遅くまで残業してやってりゃこんなことにならないのにねえ。


つい心が折れて帰ってきてしまうためこんなことに。


毎月の月報って形式的に書いてるだけなので後回しになっちゃうんですよね。


これからは心を入れ替えて残業でがんばろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-27 21:36:42

宝くじ

テーマ:ブログ

早いもので年末ジャンボ宝くじが発売になりましたね。


我が家では今年もよく当たるというチャンスセンターに


行って買ってきましたよ。


我妻はいろいろなチャンスセンターで買ってましたけどね。


当たるといいんですけどね。


なかなかどうして。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-27 06:37:42

久しぶりの熱!!!

テーマ:ブログ

装置の担当から外れて久しく。


装置を動かせる人がいないってことで、


設備をいじっていて、


痛!!!熱!!!


200℃のヒーター。


触ると一瞬痛いです。


後から熱いって感じ。


おかげで右手人差し指先端が水膨れ。


人差し指ってすごく使う指なので不便です。


特にPCのキーボード入力が。


なんだか他人の指でタイプしている感じ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-23 20:41:39

マンションの弊害

テーマ:ブログ

マンションって集合ポストじゃないですか。


結構間違えて入っていることがあるんですよね。


今回、家のポストに投函されていた隣の家の封筒開けちゃって。


郵便局まで届けに行ってきました。


家の郵便も行方不明なものってあるんだろうな。


大事なものじゃなければいいんですけど。


以前、アマゾンからのメール便が行方不明になっちゃったのも


誤配達が原因かもだし。


マンションって便利な反面、いろいろと不具合なことも。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。