1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-30 20:58:30

転院

テーマ:ブログ

腰痛でかかっている病院が大盛況なので


順番待ちが長く、待っているのが辛いため


転院することにしました。


会社の帰りに寄れて、こまないところ。


そんな条件にぴったりだったのが、


家のマンション1階に入っている接骨院。


聞いてみたら牽引もやっているそうなので


お願いすることにしました。


ここは19:30まで営業しているので定時上がりでも


間に合いそう。


今日行ったら少し楽になりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-29 21:50:30

冷蔵庫搬入・・そして、

テーマ:ブログ

冷蔵庫が搬入されました。


無事設置も終わり、冷蔵庫の中の物を入れ始めてから


重大な問題が発覚。


麦茶のポットが入らない。。


(あまり重大でもないですか。)


我が家では、麦茶のポットを2つ入れておきます。


(私が、お弁当とともに水筒で持っていくため。)


今までの冷蔵庫は、片開きドアのため、


ポットと醤油のボトル1本が並んでドアポケットに入っていました。


新しい冷蔵庫は、観音開きのため中途半端にドアポケットが狭い。


買うときそこまで確認しませんでしたからね。


しょうがないので、ポットを新調することに。


近所のホームセンターへ行ってみるとすでに季節外れの商品らしく


処分市状態。


(家では1年中麦茶なんですけどねえ。)


選べる状態ではないのでよさげなやつを買ってきました。


新しい冷蔵庫、いいこともあれば悪いこともあり。


これから我妻がいろいろ改良していくでしょう。


しかし、麦茶が。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-27 19:38:34

ついに200歳

テーマ:ブログ

ついに大台の200歳の人が出ましたね。


ほんとに生きていたらびっくりです。


しかし、ですよ。


200年前からちゃんと記録に残していたっていうのも


すごいじゃないですか。


そこに関心しちゃいましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-26 20:25:08

緑のカーテン観察日記・・8月26日

テーマ:緑のカーテン観察日記

今日は双子の朝顔が。

復活!majira’s room-asa0826_2 復活!majira’s room-asa0826_1


そして、昨日同様変わった色のアサガオさんが。
復活!majira’s room-asa0826_4 復活!majira’s room-asa0826_3

なぜか、花が切れちゃってます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-26 20:00:17

186歳って。。

テーマ:ブログ

すごい年齢の人が生きていたことになっていましたね。


186歳。


坂本竜馬さんより12歳も年上なんだそうな。


結構戸籍っていい加減なんですね。


今100歳以上の人を調べていますけど、落ち着いたら100歳以下も


調べてほしいもんですよね。


絶対、年金不正受給している人続出ですよ。


年金問題騒いでいた割にいい加減だってのがばれちゃいますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。