1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 23:56:14

ハードな2日間

テーマ:ブログ

昨日の夕方から出張。


16時くらいに出発する予定が、どうしても会議に出てほしい!


との要望で2件会議に出席。


最初の1件は、出席予定だったので問題なかったんですが、


16時からの会議は、出発時間もあり大忙しな会議となりました。


結局途中で抜けて旅立つことに。


結局、金沢着22時30分。


今朝は、6時半の電車で移動開始。


会議が終わらず、会社の人に高岡まで送ってもらい帰って来ました。


明日は、管理職の会議があり欠席不可なのでどうしても帰ってこいと。


これからは出張の手段に飛行機の選択肢も入れなければ。


しかし、忙しかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-29 22:11:14

3/31

テーマ:ブログ

よりによって3/31に出張とは。。


今期は、経費削減で3月は出張禁止って言ってきたのに。


よりによって自分が行くことになるとか。


事業部長命令なので仕方ないですが。


他のグループリーダーも行くし、事業部長も行くんで


いやだと言ったんですが、ダメって。


ぶーーぅ。


あさって会議だから帰ってこなきゃだし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-28 16:34:31

東京スカパラダイス展覧会

テーマ:ブログ

今日は、六本木ヒルズに行って来ましたよ。


東京スカパラダイス展覧会です。


もっと大きな展覧会を想像していたんですけどね。


あっという間に見終っちゃいました。



六本木ヒルズは始めて訪れるところ。


おのぼりさん状態で写真撮ってきました。



復活!majira’s room-TV朝

TV朝日をバックに桜を撮ってみました。




復活!majira’s room-六本木ヒルズ

六本木ヒルズです。



花冷えの1日だったのですぐに帰ってきました。


ほんと寒かったわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 22:04:00

ユニクロ プルートTシャツ

テーマ:ブログ

今朝、ユニクロの広告を見ていてディズニーとのコラボTシャツに


プルートがあるのを発見。


早速買いに行きましたよ。


40過ぎのおっさんですが、派手な色好きな私。


プルートのTシャツはグレーなので好みの色ではないんですが


そこはプルートということで購入してきました。


(我妻は、こどもっぽいからという理由でかいませんでしたけど。)


我妻の影響で、プルート愛好会に入れられてしまった私。


抱き枕、リビングに居座る特大ぬいぐるみに次ぐ、私のプルート


グッズになりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 15:52:09

出勤日

テーマ:ブログ

今日は出勤日。


どこかの連休に休みを持っていってしまったんでしょう。


というわけで、午前中だけ出張して仕事してきました。


土曜日が休みって定着してしまったので、どうも仕事モードに


スイッチが入らないです。


仕事していれば感じないことなんですけどね。


朝おきてTVをつけた段階でオフモードです。


管理職はそんなこと言ってちゃいけないんですけどねえ。


この感覚、変わるんでしょうかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。