1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 21:00:48

すき焼き

テーマ:ブログ

久しぶりにすき焼きを食べました。


ネットでおいしそうなのを見てしまったので。


すっごい贅沢なお肉を使ってしまいました。


と、言っても、二人で外食するより安いお肉です。


ただ、おいしかったので食べすぎてしまいました。。


今、とっても苦しいです。



我妻は、牛肉が苦手。


なんだか乳臭いとかで。


でも、高いお肉は、匂わないそうです。



たまには贅沢もいいもんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-30 22:13:40

PC不調

テーマ:パソコン・インターネット

どういうわけか、IE立上げ中に再起動、


そして恐怖のブルー画面。


Windows NT 以来見てなかったような画面。


しょうがないので、我妻にお願いして、HDDを買いました。


とりあえあず、Cドライブのバックアップは取れたので、


壊れてもバッチコイです。


やっぱ、クリーンインストールして、1から構築したほうが


よかったのか。


XPからの引越しで不調になったような。


今は、復帰しているので、様子をみるとしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-28 22:46:50

ドラクエ6

テーマ:ゲーム

本日発売のドラクエ6。


我妻が、待ちに待ったゲームです。


仕事終わりに一緒にゲームを買いに行ったんですが、


4箇所売り切れ。


最後は、ダメ元でイオンへ。




山積みでした。。





最初からイオンへ行けばよかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-26 22:02:18

研修3回目

テーマ:ブログ

全4回中の3回目の研修に行って来ました。


あと1回を残すのみとなりました。


毎回のことですが、頭の使いすぎです。


今日は早く寝て、明日に備えます。



次回は、役員の前でのプレゼンです。


10年後の成長戦略についての報告。


今から準備しないと間に合いそうにありません。



今回の研修の試験もあるし、


復習と資料作成。


忙しいのお。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 17:53:05

プリウス修理

テーマ:ブログ

先週のことですが、プリウスの修理でした。


直した所は、今度乗るときに見ると言っていたので、


昨日、修理箇所を確認。


問題の症状は、リアハッチからの異音。


ドアハッチ部のパッキンのヘタリが原因とのこと。


その部分を修理してもらいました。


パッキンの仕様が変わっていて、部分的に硬くなっていました。


が、問題はそこから。


ハッチとそれの受けになる部分に樹脂製の部品がありますが、


その部分が干渉することによる異音。


その部分に、クッション性のあるテープが貼り付けてありました。


これって?


ここが干渉しないようにするためにパッキンを交換したはずでは?


そのパッキンだけでは対策しきれずに張ったとしか思えない補修。


なんだか納得いかない修理でしたけど、お金払っちゃったし、


音も出てないのであれですが、どうなんでしょうね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。