1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 22:40:59

9月終了

テーマ:ブログ

さて、明日辞令が降ります。


グループリーダー代行だそうです。


忙しくはなるけど、報酬が伴わないと言う、名ばかり管理職。


しかし、組合員であることには変わりありませんので、


残業代が出ないとかなった場合には、組合に掛け合うという


技もあります。


半年後には、元の組織に変更との情報もあり、


とりあえず半年間暴れてみようかと思ったりしてます。


私を管理職にして後悔するのではないかなどと思いつつ、


自分なりに結果を残して、元の職場に戻りたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-29 22:34:22

いやなドラえもん

テーマ:ブログ

ゴミ箱の前でポケットから次々とゴミを出す同僚女性。


どんだけ入ってんだよって感じで、つい、


「ドラえもんかビックリマーク


って、口をついて出てしまいました。


役に立たないアイテムばっかり出すドラえもん。


ドラえもんだとしたら、いやなドラえもんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 22:28:52

Picasa3

テーマ:ブログ

Googleから提供しているPicasa3というソフトをインストールしました。


このソフト、写真のコントラストだったり、色調を自動で調整してくれます。


とっても便利。


デジタルフォトフレームの写真の色を調整してみました。


写真の整理が簡単に出来るし。


ちょっとお勧めなソフトです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-27 18:07:50

ねずみ小僧参上!

テーマ:我妻観察記

ねずみ小僧参上ビックリマーク


いつものように我妻なんですけどね。



我妻、フード付きのTシャツやらパーカーを好んで着ます。


今日もフード付きのTシャツを着て、


「どお?ねずみ小僧。」


なぞと訳の分からないことを言って見せに来ました。


「どお?ねずみ小僧。」


まだ、気が付いていないようです。。


「ねずみ小僧じゃなくて、ねずみ男なんじゃないの?」


「あ~ダウン、_| ̄|○」


我妻語録、追加です。。


残念。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-26 22:08:51

静かになったと思ったら

テーマ:ブログ

先日、お昼寝中に起こされて、


つい怒鳴ってしまった階下の喧騒。


最近静かだなあ~、と思ったら、


怒鳴るときには窓を閉めているようです。


ピシャーっとサッシを閉める音がしたあと、


微かに怒鳴り声が聞こえてきました。


怒鳴るのに気を遣って頂いているようです。


なんともなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。