1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 23:12:22

Sotte Bosse Way

テーマ:ブログ

CD取りに行ってきた、まじらーです。



「TSUTAYAから電話あり。」


との我妻からのメールを会社からの帰り道に


受信し、行き先を駅からTSUTAYAに変更。


無事取ってこれました。


明日の通勤時間が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 21:48:48

会報

テーマ:音楽

MISIAのファンクラブの会報が届いてました。



今回は、更新をしたので、特製ペンダントチャームが


入ってました。



かれこれ10回目くらいの更新。


会報もいっぱいになりました。


会報が来るたびに、この会報の良いファイル方法は


ないものか?


と悩んでおります。


最初の頃は、はがきサイズくらいだったので、


はがき保存用のファイルに入れたりとかしていましたが、


その後、大きくなったり、小さくなったり。


サイズがマチマチなので、現在は、A4のクリアファイルに


入れています。


封筒に入ってきたもの全てをクリアファイルに入れているので、


結構、分厚くなってきてますし。


何か良い方法はないものか?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-28 22:42:09

Wii スポーツ リゾート

テーマ:ブログ

なぜかWii スポーツ リゾートを買ってしまった、まじらーです。



今日は、朝からカーペットの洗濯へ。


洗濯機に入れて、乾燥して、帰りにゲームソフト屋さんへ。


なんだか、我妻が今やっているゲームで気になることがあるとか。


で、Wii スポーツ リゾートを買ってしまったと。


今、右腕が筋肉痛っぽくなってます。


いろんなゲームが入っていて面白いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 15:32:00

Sotte Bosse ミニアルバム

テーマ:音楽

『Way』 買い忘れていた、まじらーです。ダウン



久しぶりにHP見たら、発売後1ヶ月経過。(^^;


慌ててTSUTAYAへGoビックリマーク


が、時すでに遅し。。


初回限定はなし。


しかし、お取り寄せで手に入るとか。


よかったですわ。




ついでに忌野清志郎のベストを予約してきました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 15:28:55

あれぇ?

テーマ:ブログ

昨日書いたブログがUPされてない、まじらーです。



パソコン調子悪いからかなあ?


どこいっちゃったんだろ???




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。