1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 20:12:58

まったりと

テーマ:ブログ

今日は、一日家でゴロゴロしていた、まじらーです。




久しぶりにピクミン2やりました。


チャレンジモードも終わっていないんですが、


最初の頃のを忘れてきたので、やりなおしてみたと。


こんな始まりだったっけって感じで、


2回目ですけど新鮮な気持ちでスタート出来ました。


やらなきゃいけないことが結構あって、


意外と忙しかったんですね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-31 05:43:11

やっぱ、早起き

テーマ:ブログ

休日は、早起きな、まじらーです。



なんででしょうか、


休日は早起きです。




今日は、早起きしても仕事はしていません。


データのバックアップをしています。


会社のPCですけど、たまったファイルを


バックアップするところがないので、


外付けのHDDにバックアップを取っています。


この作業、結構時間がかかるので、


仕事中には出来ないんですよね。


これが終わったら、デフラグしよう。



日曜の朝に早起きして何してるんだか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-30 23:46:32

1日

テーマ:ブログ

今日は活動的だった、まじらーがお届けします。



9時50分に予約した髪の毛のカット。


今日は、ガッツリ切ると決めて行ったのですが、


スタイリストさんに、


「今回は、中間くらいにしておきましょう。」


と、いう提案に乗り、ちょっと短くした程度に留めておきました。


まあ、それでもかなり短くなったわけで、


ワックスが手放せない程度の長さにはなりました。


これでシャンプーは楽になるかと思いきや、


ワックス落とすのが結構大変ってことに気がつき、


よかったのか悪かったのか。


ま、これから暑くなるから良いか。




カットが終わり、次は我妻のゲームを買いに


ゲームソフト屋さんへ。くるま。DASH!


キングダムハーツ。


待ちにまったそうな。


やったことないので、魅力が分かりません。


そこで見つけた京極夏彦著「幽談」を購入。


「厭な小説」をこの前買ってあるので、


しばらくは、京極さんには困らない状態になりました。




お昼ごはんをマックで済ませ、帰宅。




今日は、早起きだったので、お昼寝を少々。




録画してあった忌野清志郎の番組をBDにダビング。


HDDに残っていたBS版SONGSを見て、


ハナレグミと歌った君僕に涙しました。




夕方になり、明日の朝食用のパンを買いに行くことに。


我が家は、休日はパン食になります。


(我妻が寝坊しても準備に時間がかかりませんから。)


出発前のTVでお好み焼きをやっていたので、


急にお好み焼きが食べたくなり、


イオンレイクタウンにある『ゆかり』を思い出し、


ちょいとドライブ。


お好み焼きおいしかったです。


関東では、おいしいっていうお好み焼きを


なかなか食べられないんですよね。



ついでにトヨタに寄って、新型プリウスを見てきました。


排気量アップは、魅力的なんですけどね、


目新しさがないというか、ソーラーパネルが20kgも


重量アップしてしまうことを知ってしまったし。



その後は、店内をブラブラ。


広いから、いい運動になります。


そんなことしてたら21時を過ぎてしまい、


家に着いたら22時半を過ぎていました。



さて、日にちも変わったことだし、


寝るとしますか。





それでも5時くらいに目が覚めちゃう、まじらーなのでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-30 05:31:19

う~。。

テーマ:ブログ

早起きのまじらーです。



お腹痛い。。


それで起きちゃいました。


今は落ち着いてます。


4時半。。


早起きすぎ。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-29 22:01:35

健康診断

テーマ:ブログ

今日は健康診断だった、まじらーがお届けです。



会社の健康診断をまったく信用していません。


毎回、なんかしらひっかかるんですが、


再検査に行くと問題なし。


挙句の果てには、検査結果を見て、


「何で来たの?」、と、


再検査先の病院の医師に言われる始末。


そのときの検査は、CTやって、エコーもやったので、


支払額が1万以上。


何回もそんなのが続くと再検査も行かなくなりますわね。



さて、メタボ検診。


胸囲脅威の腹囲検査。


昨日の夜、こっそり測定したら88cm。叫び


oh!もーだめだ。。_| ̄|○


明日は、腹をくくって、検診受けよう。。


って、計ったら、なんと83cm。


去年より1.7cm減。


測定してくれた看護士さんも


「ダイエットしました?」って、2回測定。


間違いないようでした。



しかも、今日の目の検査では、左1.2、右1.0まで回復。


これも看護士さんに、「すごい回復ですね。」


って、言われました。


「あっ、最近仕事してないから?」


って、言ったら笑われました。



健康診断って、占いみたいですよね。


去年より良くなっていれば喜び、悪くなっていれば信じない。


そんなことってないですかね?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。