1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 23:35:17

空腹

テーマ:ブログ

食欲の秋だからでしょうか?


最近、とってもお腹が空きます。


さきほど、21時くらいに食事をしたんですが、


2時間後の23時には空腹です。


冬に備えて脂肪を蓄えようというのでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-30 22:53:13

紅葉狩りルート・・その2

テーマ:

昨日のブログで紅葉狩りルートを載せましたが、


出発地は、猿ヶ京温泉のあるAポイントで


終着地は、関越沼田ICのあるBポイントです。


走行距離約100kmのドライブでした。


今週も3連休。


仕事しなきゃいけないんですが、やっぱりどこか


お出かけしたいと思っちゃいますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 22:38:24

紅葉狩りルート

テーマ:

Google マップでルート検索が出来るというので、



今回行った紅葉狩りのルートをなぞってみました。



大きな地図で見る
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 21:41:08

紅葉狩り

テーマ:

紅葉狩りに行ってきました。


9月に休出した振替休日を使って、群馬へ。


初日の目的地は、赤城山~苗場。


標高1000mくらいがみごろでした。


赤城山は、大沼まで行ってしまうと紅葉も


終わっているって感じ。


途中は、いい感じに色づいていました。


赤城山に行く途中で、畜産フェアをやっていて


渋滞しそうなので、沼田方面に降りて苗場方面へ。


苗場というより、三国スキー場へ向かう細い道が


いい感じでした。


三国街道もいい感じでしたけど。


で、三国街道を群馬方面にくだり、猿ヶ京泊。


2日目は、水上~片品に抜けるルートを。


このルートもみごとな紅葉でした。


特に片品側は、かえでが多く、赤い紅葉が好きな人には


お勧めですね。



紅葉



帰ってきて、デジカメの画像をPCに移そうとしたら


今回撮ったファイルが全て消えてしまうというトラブルが


ありましたが、画像復活ソフトにより、一部を除き復活しました。


我妻との思い出が全て飛んでしまうところでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-25 21:26:52

出張

テーマ:ブログ

我妻の誕生日の次の日から出張でした。


結構ヘビーな出張でしたよ。


朝移動で昼過ぎに工場に着き、そっから夜中まで仕事。


問題出ていたんですが、行ってみるとさほどでもなく、


順調に試作が進みました。


問題は、そこから。


同行した同僚が、自分の予定を変更し、別のグループの人に


装置を明け渡すという愚挙に。。


あなたの予定は、私の予定も狂わすってことを考えてよって感じで、


案の定、私の工程まで試作品が廻ってきませんでした。。


問題出たら、試作が再来週まで止まってしまいます。


その影響度について休み明けまでに考えておくようにと宿題にしました。


たぶん、考えて来ないというか、問題の大きさに気が付かないで


休みをすごしてるんだと思います。


今回の試作も、私の都合がつかず3週間止まっていたし。


サンプル出荷を控えているのに何を考えているのか。。


上司としてちゃんと管理していかなくっちゃです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。