1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-31 21:58:41

旅行最終日

テーマ:ブログ

今日は、金山博物館で砂金取りの体験後に


富士宮やきそばを食べにお宮横丁へ。


そこから盲導犬の施設である、富士ハーネスへ。


これで今回の旅程終了。


あっという間の4日間でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-31 02:29:25

旅行3日目

テーマ:ブログ
旅行3日目です。

今日は、清里経由で下部温泉に移動しました。

清里は、清泉寮のソフトクリームと小作のほうとう。

ソフトクリームは、相変わらずコーンに詰まっていませんでした。

ほうとうは、おいしかったです。

標高が高いところにいたので、下部温泉は暑く感じます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-29 17:45:14

横谷温泉

テーマ:ブログ
塩の道を通って今日の宿泊地の横谷温泉につきました。

ビーナスラインでガス欠寸前になり、

201円もするレギュラーガソリンを入れてしまいました。。

しかも宿までの道のりをナビにまかせちゃったおかげで、

ビーナスラインを走らず。

なにやってんだぁ~、状態。

ちゃんとガソリン入れておかなかったばっかりに、

予定が狂ってしまいました。

峠を走るときは、備えがないてプリウスでも厳しいです?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-28 17:14:40

旅行1日目

テーマ:ブログ
20080728165931.jpg
仕事を忘れ、夏休み満喫ってことで、

今日から旅行です。

今日は、菅平、斑尾経由野尻湖から日本海を抜け

糸魚川にある笹倉温泉に来ています。

源泉かけ流しのお風呂に入って、ビールを飲みながらの

ブログ更新という贅沢を味わっています。

お風呂で倒れてるおじさんがいてびっくり。

倒れてるのかな?

って横目で確認しつつ、お風呂の温度を

計りに来たおじさんが放置なので地元の人みたい。

びっくりするからやめてくださいよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 21:44:56

夏休みスタート

テーマ:ブログ

今日の出勤をもって、夏休み突入です。


明日から3日間、出勤する人がいるんですけど、


そういうことは考えないで休みを楽しもうと思います。



夏休み初日の昨日、結婚指輪のリサイズ修理に出しました。


結婚してから10kgも太っちゃったおかげで、指輪がきつくって。。


血管が浮き出るようになったので、買い替えるのもどうかな?


ってことで、リサイズを検討。


インターネットで調べたら、家から歩いて数分のところに


修理をやってくれる工房があることが判明。


さっそく行ってみると普通の民家。(・・;


一回家にもどり、電話。


で、再度訪問。


やっぱり、さっきの普通の民家じゃん。


工房って書いてあったから、ちょっと違うイメージで


考えていたんですけどね。


気のよさそうなおじさんのお店。


14号から16号のリサイズを依頼。


ついでに我妻の傷だらけの指輪も研磨してもらうことに。


一週間くらいかかるのかな?って考えていたんですが、


仕上がりは、明日って。(・・;


そんな訳で、今日、会社が終わってから取りに行ってきました。


ピッカピカです。


ちょっとリサイズで切ったところが細くなってて、よく見ると


直したのが分かっちゃいますけど、手のひら側なんで


見えるところじゃないし、まあいいかって感じです。


結構ゆるゆるになった感じ。


お風呂で流さないようにしなくっちゃだわ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。