1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 23:20:37

愛称・ごんた

テーマ:ブログ

ごんた。

通勤途中で飼われているラブラドールレトリバー。

名前を知らないので、私が勝手に「ごんた」と呼んでます。

そのごんた、今日は夜になっても家の中にいれてもらえず、

自転車のペダルにあごを乗せ寝てました。

ケータイで写真撮ろうとしたら起きちゃったのであえなく断念。

愛嬌のあるやつです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-29 22:41:53

ネクタイ

テーマ:ブログ

今日は取引先の方が来社するってことで

久しぶりにネクタイを締めました。

っていっても午後からの来社だったので、

午前中はノーネクタイで通して、お昼休みに

ネクタイを締めたという感じで。

やっぱ暑いですね。

体感温度が2℃はUPした感じ。

エアコンの温度下げたかったくらいです。

だからオフィスの室温が低めに設定されるんですね。

クールビズ賛成。

地球温暖化防止のためにガンガンネクタイはずしましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-26 22:19:48

衣替え

テーマ:ブログ

世間一般の衣替えじゃないんですけどね。

我妻が、今朝から七分丈のズボンに。

朝からルンルン(←私語?)で、

「どおどお?」って、私に見せてました。

暑い時には、涼しいかっこが一番です。


そういえば、クールビズってどうしちゃったんでしょ?

最近、あんまり聞かないような?

やっぱ、ネクタイは外せないんですかね。

ネクタイ禁止の法制化でもしないと

変わらないんじゃないかなあ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 23:07:27

国立科学博物館

テーマ:ブログ

プチ遠足ってことで、国立科学博物館に行ってきました。

恐竜の骨格標本があるので、それが目的だったわけですが、

最近の展示方法として、体験型が増えており、

科学を楽しく学べるようになっていたのは良かったです。


以外だったのが、我妻、上野の西郷さんの銅像の実物を

はじめてみたそうで。

ほんと引きこもりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23 20:58:55

メタボ検診

テーマ:ブログ

今日は、メタボ検診の日。

腹囲86cmと言われ、まじぎれする夢を見て、

挑んだ健康診断。

84.8cmの診断でした。

まじぎれしなくて良かったです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。