1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 21:55:40

GWなのだ

テーマ:ブログ

すっかり忘れていましたが、GWなのだ。

今日、30日を先週の土曜日に出勤した代休として、

どどんと8連休としたのだ。

ほんとは、28日も休んで11連休としたかった所ではありますが、

今回は、26、27日と工場で仕事があったので、

残念ながら休むことが出来ませんでした。


そんなこんなで、連休2日目。

今日は、旅行に備えて、我妻の洋服を見に行ったり、

靴を買ったり。

旅行って、何かと物入りですね。

我妻、もっと早く行動しとけばよかったと後悔してました。

次、がんばりましょう。


そんなわけで、明日から2泊3日の旅行です。

茨城、福島、栃木の近場の旅行です。

海と山、自然とテーマパーク、博物館に行ったり、

粘土をいじってみたりする予定。

なんでもありなのが、我が家の旅行。

2人しかいませんから、お互いが楽しい内容を検討して、

企画して出かけるというスタイルなんです。

まあ、企画するのは、私の仕事であって、

我妻はついてくるだけなんですけどね。

2人で行けば、どこでも楽しいんですが、

今度の旅行は、どんな感じの我妻の喜ぶ顔が

見られるんでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 21:50:26

結婚記念日

テーマ:ブログ

4回目を迎えました。

とは言っても、出張で離れている日数を考えたら、

2年くらいなのかも。

夫婦円満の秘訣は、つかず離れず大人のリビングならぬ

出張離れ離れだからか?


今日もお祝いの中華料理を食べに行ってきました。

我が家の結婚記念日は、中華と決まりつつあります。

今日もお腹いっぱい、中華を満喫してきました。

来年も再来年も、きっと中華で円満夫婦なんでしょう。


さて、中華といえば中国。

今年は、オリンピックイヤーで盛り上がるはずが、

チベット問題で世界中が紛糾。

聖火リレーも警察に守られなければ、次の走者に

引き継げない状況。

なんだか、中国の抱える問題を浮き彫りにしている感じ。

なんで、隣人とうまくやれないんでしょうかね?


夫婦と言っても、知り合って付き合うまでは赤の他人。

そんな2人が幸せな家庭を築けるように、

隣人とも仲良くするすべは、ないのでしょうかね。


今日は結婚記念日。

夫婦円満と世界平和について考えちゃう1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-21 22:04:27

バッグ大破

テーマ:ブログ
20080421215835.jpg
会社の階段上ってる途中で、バッグが階段下めがけてダイブしていきました。

あまりの滑稽さに大爆笑。

下に人がいなくて良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-20 20:52:46

再び出張

テーマ:ブログ

今週も出張です。

しかも今日の夜行で。

GWに出張のないように、今週はがっつり

仕事こなしてこなきゃです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19 21:26:29

髪の毛カット

テーマ:ブログ

髪の毛をカットしてきました。

今回は、かなり短くしたつもりだったんですが、

我妻からすると、そんなに切っていないイメージらしい。

次回は、もっと短くするか。


私を担当してくれているT君は、アフロな髪型。

アフロ勧められ、ちっとやってみたい衝動に。

彼曰く、1年半かけてゆっくり進めて行けば、

誰にも気づかれる事なく、アフロになっているとの事。

どうやら、少しずつクルクルを強くしていくらしい。

やってみようかなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。