1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 16:46:07

代休

テーマ:ブログ

土曜日に出勤した代休中です。

郵便局行ったり、

市役所行ったり、

docomoショップ行ったり、

非常食のごはん買いに行ったり。

こまごまとしたお使いをこなし、

昼寝も満喫。

年度末ですが、のんびり過ごしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-30 21:36:34

スカパラ アルバム

テーマ:音楽

スカパラのアルバムが発売されていたので

買いに行ってきました。

めざましTVで知った時には、目でしたよ。

先週は出張だったので、やっと今日手に入りました。

無事、初回限定版が買えてよかったです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-29 22:37:40

いきなり桜満開

テーマ:ブログ

出張行ってるあいだに桜満開。

はなさか爺さんの魔法のようです。

新潟では、雪も多く残っているし、

スキーやってる人も多いってのに。

まったくびっくりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 21:58:55

筋肉痛っす

テーマ:ブログ

昨日のライブの影響で筋肉痛です。

筋肉痛だけならまだしも、右のひざが痛い。

体重を支えられなくなっているのか?

年は取りたくないもんですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-22 23:13:43

ケツメイシ ライブ

テーマ:ブログ

行ってきました。

埼玉スーパーアリーナ。

『ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008ポロリもあるよ!?』


3年ぶりのライブ。

休みすぎだっつ~の。

ファン層変わっちゃうよ。


相変わらずPA悪いし。

MCが聞き取れません。

お金かけてないんでしょうか。


って、本題のライブですが、

途中にお約束のコントもあり、

新旧織り交ぜながらの3時間。

久しぶりのライブに楽しめましたが、

なぜか個人的には、盛り上がりに欠けた

印象が残ります。


あっ、そーそー。

インパルス堤下が来ていたなあ。

インパルスは、板倉がおもしろくて好きなんだけどなあ。

ま、ライブにはあんまし関係ないけど。


しかし、RYOJI太りすぎだろ。

ほんと「つい。ぽっちゃり」だよ。

しかも声出てないし。

そんなんで盛り上がりにかけたのかなあ。

まあ、スタンドだったってのもあるのかもしれんけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。