1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-26 20:16:20

スキンを変えてみました

テーマ:ブログ

我妻の思い出の品。


モンチッチのスキンがあったので。


我妻、ドキッとしたでしょうか。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-25 23:04:16

今日から防塵めがね着用

テーマ:ブログ

花粉の季節の始まりは、毎回「どうしたの?めがね」


っていう朝の挨拶が。


「花粉症で」っていう返しに


「大変だね」っていう応答。


マスクの人は数多く見かけるんですが、


めがねの人って少ないんですよね。


私の花粉症は、目に来るパターン。


マスクだと花粉症?って思ってもらえるみたいですが、


サングラスだとそうは思ってもらえないようで。


ゴーグルみたいなのに変えるか?って、


毎年思いつつ、サングラスにしちゃうんですよね。


見てくれより機能性って割り切れない。


そんな感じなんでしょうね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-24 18:53:14

お墓参り

テーマ:ブログ

今日は、義父の命日。


強風の中、お墓参りに行って来ました。


すっごい風で、花とか飛んじゃうんじゃないかなあ。


お墓、掃除したけど、土埃ですごい事になってそう。


来週にでもお掃除に行かなきゃだめかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-23 23:24:47

花粉症

テーマ:ブログ

いよいよ花粉症の季節。


今日あたりから、花粉症の症状が出てきました。


まだ、症状としては軽いほうですが、


いやな季節の到来です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 20:21:37

スマトラ沖大地震

テーマ:ブログ

スマトラ沖で大地震発生のニュースが。


スマトラ沖ってどの辺だろって、Googleマップで


スマトラ沖って書いて検索したら、


愛知県西春日井郡西春町沖村周辺が


出ました。


沖に反応したのか?


とっても不思議な感じ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。