1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-26 21:05:42

久しぶりの出張

テーマ:ブログ

ちょっと出張に行っていない間にずいぶん寒くなってしまったみたいです。


どんな服装が妥当なのか?


久しぶりだと悩みます。


寒かったらって思うと厚着になるんですが、着膨れると恥ずかしいし。


寒いとやだなあ。


どうなんだろうなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-25 19:51:55

筋肉痛

テーマ:ブログ

昨日いっぱい歩いたからでしょうか。


筋肉痛です。


そんな訳で、今日は1日うだうだしてました。


っていうのも、22日発売のDS版ドラクエ4を始めたからなんです。


我妻は、プレステ1でやっちゃってますので、今回は、私が満喫させてもらいます。


まだ始まったばっかりなので遠くに行けず。


ひたすらよわっちい相手を探してお金稼ぎとレベル上げの状態。


今週は、出張もあるのであんまり進まないとは思いますけどね。


寝不足にならない程度にがんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-25 08:08:12

プチ東京観光

テーマ:ブログ

昨日は、プチ東京観光してきました。


事の発端は、我妻が東京タワーをまぢかで見たことがないという単純な理由。


そんなわけで、天気も良よさげな昼下がり、東京タワーへ。


ところがですよ。


着いたらびっくり!


チケット売り場まで80分ですって。


東京タワーなんて並んで入った事なかったのに。。


そんな訳で、我妻リクエストの「蝋人形の館」へ。


(本当は、蝋人形館なんですけどね。。我妻が、蝋人形の館って言うもんで。)


で、写真なんか撮って展望台までは上らずに次の観光スポットへ。



次はレインボーブリッジ。


展望スポットが閉鎖中で、歩いてお台場まで行っちゃいましたよ。


こんなに歩くとは思わなかった。


レインボーブリッジは、歩くもんじゃないですね。


排ガスで、げほげほです。


歩きたい方、マスク持参で。



お台場、これまた歩きました。


デックス東京ビーチ、アクアシティお台場、フジテレビ、ビーナスフォート。


フジテレビが込んでて、玉に入れず。


今回、我妻ついてないです。


トロのグッズも少なかったし。


それでも2人、結構楽しんできました。


たまには、こんなのもいいなって思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-23 14:36:44

新座鞍馬

テーマ:食・グルメ

お蕎麦屋さんです。


おとなの週末11月号に出ていたので行ってきました。


タイミングよく空いていたので、待たずに入れました。


3色盛を注文。


今月は、季節のおそばが、青海苔でした。


ちょっと青海苔の味が主張しすぎって感じでしたが、おいしかったです。


後は、定番の盛そばとかけそば。


どっちもおいしかったんですけど、盛そばがよかったかな。


蕎麦湯も濃厚だったし、大満足で帰ってきました。


帰りに平林寺という、埼玉では結構有名なお寺の裏を通ったんですけど、


我妻、「どうもここを通るとジャッキーチェンを思い出す。」って。


それ、少林寺ですから。。


ここ、平林寺です。。


我妻お得意の思い込みってやつでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22 23:55:39

聖なる夜に/冬物語

テーマ:音楽

ケツメイシのニューシングル『聖なる夜に/冬物語』 買ってきました。


ま、火曜日のお話なんですけどね。(^^;


歯医者だったもので、ついでに取りに行ったと。


ちょっとケツメっぽくないのがgood?


たまには、こんな感じのもいい感じって事で。


PVなんかもケツメ.comで見れちゃいますので是非!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。