1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-30 22:11:48

出張月間終了

テーマ:ブログ

やっと出張月間終了しました。


今月は、初めて作る試作が多くて、プログラム組んだり、新人に教えたりで、結構大変だった。


新人君の物覚えがいいのが救いの種といいましょうか。


最近の若い人は、操作を覚えるのが早いのにはビックリです。


ゲーム感覚なんでしょうか?


一回教えると次からほっといても出来ちゃう。


違う仕事に集中してると終わりましたとかって報告に来たりして。


止まんなかったの?って聞くと、何回止まりました。とかっていうんで、結構止まったのを修復してはいるようです。


でも、なんとかこなしちゃってって、感心感心って思っていたりするわけです。


この分なら、12月までには、引継ぎが終われるかもしれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-29 22:11:52

Sotte Bosse

テーマ:ブログ

やばいです。


一聴惚れといいましょうか、MISIA依頼の衝撃です。


昨日、雑貨屋さんで流れている曲を聴いて、誰だ?って調べたら、「Sotte Bosse」なる人と判明。


すぐさま、CDショップにて購入。


iPodに入れて聴いております。


いやー、癒されますね。


私、カバーってあんまり聴かないんですが、気に入りました。


12月14日にライブがあるようで。


ちょっと行きたくなってます。


そだ、本体のi-depも気になってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-28 22:13:20

休出

テーマ:ブログ

久しぶりの休日出勤でした。


工場では、交代勤務のメンテナンス作業者の出勤に合わせての対応。


装置を調整しながらの試作のため、しょうがないって感じで。


ま、いてくれたおかげで試作がはかどったし、土曜日ってメールが入らないので効率的。


さて、明日からは、本社で試作してきたやつの調査で忙しくなりそうな感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-22 23:46:45

我妻、誕生日

テーマ:ブログ

21日は、我妻の誕生日でした。


そんな我妻のためにサプライズなプレゼントとして、東京ディズニーリゾートへの旅をプレゼントしました。


行く前日までは、何事もないよう、髪の毛をカットしに行ったり偽装工作を実施。


流石に当日だと寝坊して起きてくるとまずいので、前日の夕方に暴露。


慌しく準備をして日曜の8時に出発。


首都高が混んでいたので到着は、9時半くらいになってしまいましたが、ホテルにイン。


21日は、ディスニーシー、22日にディズニーランドへ。


ハロウィンなので、すっごい人でしたが、楽しめたようです。


とりあえず、リニューアルしたカリブの海賊とハロウィン仕様のホーンテッドマンションには入りましたけど、他のアトラクションは全滅。


やっぱもうちょっと空いてる時に行きたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-20 22:28:17

カット

テーマ:ブログ

髪の毛切ってきました。


2か月分くらい切っておきました。


なんだかすぐ伸びちゃうんですよね。


中途半端に短くしてるからかな。


また伸ばしてみるか。


伸ばしてる頃は、6ヶ月とか切ってなかったし。


最近、毎月行ってるので不経済。


なんかいい手はないものか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。