1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 21:59:44

雨の日曜日

テーマ:ブログ

我家では、雨が降ると出歩かない習慣がある。


傘さしたり、雨に濡れたりするのが面倒。


車だと渋滞したり、いろいろと面倒が多いから。


そんな雨の日曜は、本を読んだり、ゲームしたり、昼寝したり、取り溜めたTVの録画をみたりして、まったりとした休日となります。


そんな事をしてると、1日なんてあっという間に過ぎてしまうものです。


日曜の夜、もう1日休みがあったらなあ。


って、思っちゃうんですよねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-29 23:50:50

長旅

テーマ:ブログ

出張により不在にしておりました。


今日は出勤日でしたが、歯医者の予約を入れてしまったのでお休みしました。


っていうか、年に1回だけ土曜出勤にしないでほしいって感じです。


27日に詰め物が出来上がるって事でしたが、出張により不在で通院出来ず。


28日は、医院の定休日。


で、最短で治療出来るのが本日29日と相成り、出勤日であるのを忘れ、予約を入れてしまったと。


冷たい物や、熱い物が沁みるので、1日でも早く詰め物入れたいっていう気持でしたね。


詰め物入って、食べやすい事。


なんだか太りそうだなあ。


っていうのも、今日は、秋の恒例、川越の芋を買いに行ってきました。


芋は、我妻の大好物。


今日は蒸かしてたべましたけど、明日は焼いてみようかと。


食欲の秋、満喫って感じです。


って、太るな、こりゃ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-24 19:20:46

映画 「HERO」

テーマ:ブログ

見てきましたよ。


「終わり方が、どうであれ。。」


って、舞台挨拶で言っていた謎が解けてすっきりって感じ。(* ̄Oノ ̄*)


ちょっと、恥ずかしい終わり方ですけどね。



中井貴一さん、元気すぎです。


でも、かっこよかったです。


本編との繋がりの薄いところで感動です。


私もあんなキザなセリフを真顔で語ってみたいもんです。



あるよおじさん、派手すぎです。


ちょっとイメージ変わっちゃったかも。



このシーンいるかなあ?


ってのが随所に見られましたけど、TVシリーズからのファンとしては、面白く見させてもらいました。


「次??あるよっ!」


って、言ってほしかったなあ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23 22:12:13

彼岸で墓参り

テーマ:ブログ

義父の墓参りに行ってきました。


今日は、彼岸の中日という事もあり、混む事を予想して9時半に行ったのですが、結構な混み具合でした。


そんなに大きな霊園じゃないんですけどね。


いつもはほったらかしの、隣のお墓にも花が活けてあったりして、普段来ないような人まで来ているようです。


先祖を大事に思う心は大切ですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-23 00:11:22

MISIA ASIA LIVE 2007 以心伝心 IN TOKYO

テーマ:音楽

Zepp Tokyo 1日目に行ってきましたよ。


TOYOTAのイベントやっててLIVEの前は楽しかったです。


実は、車好きな私。


間近で見たわけじゃないですけど、レースカーの排気音聞くとレース見に行きたくなりますね。


っつっても、バイクのレースが好きなんですけどね。


そんなこんなで会場入りは、18時45分くらい。


スタート19時20分は、MISIAのLIVEじゃお約束。


しかし、終わりが21時って、早すぎじゃね?


ぜったい短いって。


スタンディングの会場なんで、ノリノリの選曲かと思いきやそうでもないし。


あれ?スタンディングでなくてもよくね?って感じ。


せっかくダンサーの人もいっぱい出てて、DJも入ってこの選曲はって思ってしまいました。


よく言えば、メリハリのあるLIVEって感じなのかもしれませんけどね。


MISIAは、曲間に水分で喉を潤す人なんで、一気にドバーっと歌い続けるシャウト系じゃないんで、スタンディングは不向きなのかもしれないなあ。


歌うまいんだから、じっくり聴かせる系のLIVE路線でもいいような気がする。


今日は、始まる前からチョイポチャのおねいさんに、狭いスペースに無理やり割り込みされて面白くない精神状態だったからか?


ちょっと辛口コメントになってますかね。


おまけに耳元で「ミーシャー、ミーシャー」って騒ぐおじさんとかいるし。


タオル、ブンブン振り回すのはいいですけど、頭にバシバシ当たってますけど。。_| ̄|○ みたいな、自分の身長考えて下さいよ。。って感じの人も。


手を振り上げて、人の頭より十分手が出ていたら振ってもOKですけどね。


身長高い人がいたら気をつけて頂きたいものです。


ま、何はともあれ、MISIA ASIA進出初日って事で、次のLIVEで成長した姿が見れるのを楽しみにしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。