1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 06:24:12

田沢湖のホテル

テーマ:ブログ
20070731061047.jpg

秋田田沢湖に来ています。


ホテルの部屋のキーホルダー、無駄にでかくないですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-29 22:03:38

旅行です

テーマ:ブログ

明日は雨模様のようですが、予定通り旅立ちます。


今年の旅行は、北東北。


岩手、秋田、青森を短い時間ですが満喫してきます。


旅程の関係で、祭りを見られないのが残念です。


ま、短い期間ですが、楽しんできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 11:27:42

ペタ

テーマ:ブログ

最近、アメブロからペタのメールが届くように。


無関心でいたら、ペタを残してくださる方が


多い事にびっくり。


ご訪問いただきありがとうございます。m(_ _)m


ところでペタっていつからあったんだろ?


今まであった事は知ってたけど、ぜんぜん


みてませんでした。


これからチェックするようにしよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 09:54:23

プチ東京観光

テーマ:ブログ

昨日は、隅田川花火大会がメーンイベントでしたが、


プチ東京観光もしてきました。


我妻の「柴又のとらやの団子が食いたい!」


という突拍子もないリクエストを叶えるものです。


我妻は、埼玉出身&出不精って事で行った事がなくても


ま、普通かなってとこですが、東京出身の私も実は


柴又には行ったことがない。(^^;


そんな訳で、柴又~浅草という、プチ東京観光となった訳です。


帝釈天でお参りをして、矢切の渡しを見て、寅次郎記念館を見て、


とらやの団子と。


寅さん見たこと無いという、ほぼ非国民的な我妻でしたが、


楽しんだようです。


さて、浅草はというと人、人、人の混雑振りでやばい状態。


花火見るポイントを探してうろうろ。


花火を目の前で見られるマンションの方に誘われ、屋上で


花火を見る事が出来る幸運を手に入れ、花火を満喫しました。


都会の花火は、ビルやマンションの合間から垣間見る状態で、


見られるポイントが少ないのが難点です。


すでに良いポイントは地元の人が抑えていますし、場所取りして


その場所を売ろうという、とんでもないおっちゃんもいたりして。


そんな人間模様を見つつも、自宅マンションの屋上に招待して


下さる方もおり、下町の人情に触れるプチ東京観光なのでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-28 21:46:03

隅田川花火大会

テーマ:ブログ
20070728193153.jpg

ある方のご好意で、マンションの屋上から見る事が出来ました。

見ず知らずの私達を招いて頂きありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。