1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 22:00:10

恒例の旅行・・その2

テーマ:ブログ

記事にしようと思ったら友人のブログに詳細に記されていました。(^^;


下記リンクからたどって下さい。


http://y-miyashita.cocolog-tcom.com/blog/2007/06/m__m_eda1.html



手抜きでどうもすみません。(^^ゞ


それにしても最近のブログは、トラバ禁止が多くて不便。


アメブロも標準のトラバ禁止だし。


ブログの意味あるのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-24 20:51:52

恒例の旅行

テーマ:ブログ

中学の同級生2家族と行く恒例の旅行に行ってきました。


今年は、お子様が生まれた1家族が欠席となりましたが、


我家が幹事となり、旅行を企画して、2家族のみでしたが、


鬼怒川温泉と日光の旅に行ってきました。


心配していた雨にやられる事もなく、最終日に時間を


もてあましてしまった以外は、計画通りうまくいったのでは


と思ってます。


さて、次回の旅行は、どこに行こうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 21:32:13

旅行

テーマ:ブログ
20070623212722.jpg
射的の戦利品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 22:36:37

ベビースター・・その2

テーマ:ブログ

ベンチにベビースターラーメンを落として、


女の人が去っていったというのを前回書きましたが、


意外と男の人も気にする人が多いというのを


感じました。


ベンチに物が落ちていると大概の人が


しげしげと眺め、去っていく人が多い中、


ささっとどかして何事もなかったかのように座る。


そんな女子のたくましい姿を目の当たりにしました。


男の人より、女の人の方が、こういう行動とる人が


多いというのを感じました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 23:22:01

ベビースターラーメン

テーマ:ブログ
大宮駅でベンチに座ってベビースターラーメンを

食べてまして。

気がつかずに隣のベンチに落ちてました。

座りに来た女の人が、それを見て去って行きました。

悪いことした気分です。

さて、そろそろ夜行が来ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。