1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-31 23:25:09

大晦日

テーマ:ブログ

もうすぐ年が明けちゃいます。


今年は、新製品の立ち上げもあり出張の多い年でした。


来年もこれを引きずりますが、新しい事を始めたいですね。


ばあちゃんが亡くなるなどあまり良い一年ではなかったので、


来年はいい年になるといいな。


まずは、年末ジャンボ宝くじの結果からですか。(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-12-30 21:06:58

大掃除

テーマ:ブログ

今日は大掃除。


と言っても私の担当であるベランダと窓ガラス掃除。


綺麗になると気持いいですね。


つい私の工具とかを入れている物置の掃除もやって


しまいました。


我が家の大掃除もこれでおしまい。


明日からは、ボーっとして過ごします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-29 15:44:16

日本橋へ

テーマ:ブログ

今日から冬休み。


出張先で使用している銀行のキャッシュカードが割れてしまい


手続きが必要との事。


地方銀行の支店が、関東地方では日本橋にしかない?

ということで、日本橋に行ってきました。


本当は、口座を開設した支店で手続きを行う事が必要。


しかし、出張時に銀行まで行っている時間もないので、


日本橋支店から口座開設の銀行へカードを送ってもらう事に。


あたくし、東京駅には出張のための経由地として


数え切れないくらい行くのですが、日本橋界隈を歩くのは


初めての体験です。


あらかじめネットで東京駅周辺を調べて行ってきました。


銀行は、9階建てのビルの2階にひっそり?とありました。


手続きを済ませ、日本橋界隈を散策。


高島屋、三越のデパートのお上品な対応に恐縮しつつ


元祖日本橋を見学し、お昼ごはんを食べて帰ってきました。


こうしてみると東京生まれ、東京育ちと言っても


行ってないとこいっぱいあるなあって感じ。


たまには、こんな東京散策も良いなと思った1日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 22:22:49

クリスマスイブなのだ

テーマ:ブログ

今日は、我妻へのプレゼントであるゲームソフト(子供かはてなマーク)を


求めてゲームソフト屋へ。


そこでは、任天堂「Wii」がうずたかく積まれておりまして。


思わず買ってしまうところでした。(^^;


品薄とはいえ、ここに台数だせるとは任天堂がんばってます。


明日の朝、枕元に「Wii」が置いてある子供たちは、さぞ幸せ


なんだろうな。などと思いつつ長蛇の列にDSソフトを持って


並びました。


クリスマスのゲームソフト屋は、混んでいていかんです。


お父さん達、もっと早くプレゼント用意しておきなさいね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 21:20:11

2日早いクリスマス

テーマ:ブログ

今日はクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。


私のプレゼントを自ら選びに行ったんですけどね。


金額のことを考えると色々とほしいものの中から


何を選ぶのか?


高額なものから庶民的なお値段の物まで。


自分の事ながら悩んじゃいますね。


無事、プレゼントを購入し、チキンとケーキを買いに


デパ地下へ。


初めて丸焼きのチキンを買ってみました。


チキンって、結構リアルな形で売ってるんですね。(^^;


で、ケーキなんですが、去年に引き続き『KIHACHI』の


「クリスマスショート」を購入。


このケーキ、いちごの数が多いんですな。


中に挟まってるいちごの量も多いし。


我が家の中では一押しのショートケーキです。


といいつつ、楽天のメルマガで密かに購入していた


『アニヴェルセル表参道』の「フォンダンショコラ」も


おいしかったです。


でも、25日まで限定販売で売ってたチーズケーキ


おいしそうだったなあ。


ちょっと心残りです。


限定物に弱い私なのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。