1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 06:59:06

腹筋

テーマ:ブログ
最近、腹筋やってないなあって思いやってみました。

23回しか出来ませんでした。。

朝から何やってんでしょって感じですが、

肉体の衰えにがっかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-29 07:03:10

最近恐いと思った事

テーマ:ブログ
夜行列車でミッフィーのぬいぐるみを窓の所に立てて

流れ去る景色を見せていたおねえさん。

何か語り合っていたようですが、恐いです。

一応公共の場なので怪しい行動は控えた方がよろしいかと。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-28 07:39:07

朝から

テーマ:ブログ
ゴキ2匹と対決。

ファブリーズを味方につけた私の圧勝。

寒いのにまだ出るんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-23 16:46:42

最近、ドキっとした事

テーマ:ブログ

出張の時は、駅まで送り迎えをしてもらっている私。


昨日の朝、夜行列車で帰ってくる途中、我妻から電話が。


真っ先に思ったのが、事故か?でしたが、電話の内容は


車の鍵が開かないでした。。


我が家のプリウス君、キーレスエントリーなのでキーを


差し込まなくても持ってるだけでドアが開くという機能付き。


便利なんですが、ドアノブに触れても開錠されないとなると


パニックな訳です。


助手席に行ったり、リアハッチを開けようとしたり、はた目から


見ると怪しい人です。


前のマンションからおじさんが、その行為を見ていたそうで、


本人、完全に舞い上がっていたみたいです。


おかげで最寄の駅まで電車で帰ってきたわけですが、


事故ではなく無事でなによりでした。



さて、久しぶりに会社に行った私ですが、行ってみたら


掃除当番とゴミ当番の札が机の上に。


水曜日は、掃除の日と決まっており、今回は私の番。


掃除機は、トイレにある物置に置いてあります。


掃除機を取りに物置に行ったら、中に掃除のおばちゃんが


いてビックリ!


なんでデンキも付けずに中にいたんですか?


「あっ、すいません」って、ドア閉じちゃったじゃないですか。


別に用をたしてる個室のドアを開けたわけじゃないのに


慌てていると変な事言っちゃいますね。



人って慌てていると余計不振な行動を取ってしまうものですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-18 23:13:43

実家へ

テーマ:ブログ

両親のお誕生日のプレゼントを持って、実家に行ってきました。


行くと喜んでくれるので、それだけでも良いのですが、


プレゼントを持っていくとさらに喜んでくれるので、


持っていきがいがあるってもんです。


こんだけ喜んでくれるなら、もっと頻繁にいければ良いのですが、


中途半端に遠い距離と忙しさにかまけて、つい足が遠のいてしまう


というのが現実です。


次の大きなイベントはお正月ですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。