1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-29 22:19:52

忌野清志郎

テーマ:音楽

ボスこと忌野清志郎の最新アルバム『夢助』を購入。


咽頭ガンである事を衝撃告白し、当分活動停止と思われていた矢先、


ニューアルバム発売のニュースが。


が、仕事が忙しくて購入出来ず、やっと今日買ってきました。


今、聞いてます。


最高っす。


早く元気になって、「イエーって、言え~!」って言ってくれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-28 23:52:32

今日も仕事

テーマ:ブログ

土曜休日があたりまえとなった昨今。


土曜、日曜の出勤は、気分的に疲れます。


今日も午後からとはいえ、出勤してきました。


すでに残業も80時間を越え、健康診断の対象に。


これが面倒で残業時間を偽り、ちゃんと申請しない人が


多いのが現実。


ちゃんと申請していればいい方で、まったく付けられない


職場もあるようです。


調べられたらやばいと思うんですけどねえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-25 06:40:11

最悪な

テーマ:ブログ
石川出張中です。

昨日入りました。

昨日は最悪な1日でした。

その移動中に大事な友人のお父さまの訃報が。

がんばって帰れるように調整するも

別の仕事が入り玉砕。。

弁当購入後寮に帰るとゴキ3匹。

かなり凹みました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 20:25:06

有楽町線

テーマ:ブログ
新型車両が走っているとです。

考えてみたら10月に入って2日しか出社しとらんです。

浦島太郎の気分がちょっと分かったとです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-22 21:57:23

お弁当に感動

テーマ:ブログ

今日は仕事上のトラブルにより出勤でした。


私の担当している製品の出荷が危ぶまれる状態。


原因を作ったのがあたしですから、出勤しないわけにもいかず。


昨日は、問題に至った経緯と対策のまとめを夜遅くまで実施。


起きたら食欲もなく、無理やり押し込んで会社へ。


お昼もあまり食欲なかったんですが、我妻の作ってくれた


おにぎりをモリモリ食べる事が出来ました。


私、食欲のないときにおにぎりを食べる事がよくあります。


今日のおにぎりはおいしかった。


我妻に感謝です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。