1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 06:22:08

全力で走る男

テーマ:ブログ
おはようございます。

夜行を降りた大宮駅での出来事です。

全力疾走で走る男をみました。

大人の作業服を着た男です。

最近全力で走る男など、とんと見ていなかったので

新鮮な感じでしでした。

でも追われているようでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-27 00:15:10

臭い。。

テーマ:ブログ
隣のおじさんの深刻なお話も終わり、

毛布に包まって寝ようとしたら

毛布がタバコ臭い。。

前に寝台使った人がタバコ吸ったようです。

今日はついてないらしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 00:01:12

寝台個室

テーマ:ブログ
ただ今寝台列車で移動中でございます。

個室という隔離された環境という事もあるのでしょうが、

電話で話をしていたり、Hな事をしていたりすると

筒抜けだったりするわけです。

今日もまた、隣のおじさんの深刻なお話が筒抜けです。

慰謝料がどうとかおっしゃってます。

筒抜けだって事教えてあげたい。。

気になって眠れません。

いろんな人の人生を乗っけて、寝台列車は走ってるんだなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 20:47:12

わが家のシャンプー事情

テーマ:ブログ

告別式も終わり、これで一段落。


今日の夜行で石川出張という事で、帰ってきてからお風呂に。


わが家のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープは、


全て『炭』系で統一されています。


並びは左からシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの順。


一人暮らしの時は、ボディーソープが一番左でした。


そんな訳でか、またやっちゃいました。


シャンプーで身体洗うって。。


すっごい泡立ち&すっきり流せないというか、いつまでも


ヌルヌルした感じ。


ボディータオルもいつまでもアワアワ状態。


立ち寄り湯で石鹸がなくてシャンプーで身体洗った事を


思い出しました。


ナトリウム系の温泉だったので、シャンプーで洗ったのが


原因か、お風呂が原因か判らず、アライグマのように


いつまでも洗い流していたっけ。(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-24 23:39:58

重曹

テーマ:ブログ

下駄箱の中が臭いって感じ。


原因は、私の靴なんですけどね。。(;´▽`A``


これは困ったという事で、芳香剤やら10円玉の


銅イオン効果だのを試してみましたが、


私の足の匂いにはかなわず。。ヽ(;´ω`)ノ


この状況を打破するには、webに頼る以外になく、


激しく検索をしてみました。


『下駄箱 匂い 裏技』でヒットしたのは、『重曹』。


重曹といったら、小さい頃歯が痛い時につめた


あの重曹でございます。


こんなものが効くのか?と半信半疑ではありましたが、


他にすがるものもなく。。


とりあえずお掃除用にと買ってあった賞味期限切れの


重曹をキッチンより持ち出し、ティッシュペーパーに


包んで下駄箱に入れ一昼夜放置してみました。


なんか匂い少なくなってるような気がするって事で、


残りの一袋分も下駄箱に放置してきました。


ほんとに消臭効果あるようです。


靴の匂いのキツイ方、お勧めかもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。