1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 23:23:30

ジャパンネット銀行

テーマ:我妻観察記

ジャパンネット銀行からワンタイムパスワードが届きました。


昨日、このパスワード発生装置が届く事を我妻に報告。


受け取っておいてもらおうと、


「明日、ジャパンネット銀行から荷物届くからね。」って


言ったら我妻が、「今度は、何買ったん?」。


私何の事やらさっぱりでしたが、しばらくして


ひらめき電球ジャパネットタカタでお買い物したと思ったのね!


と、気が付きました。


確かにジャパンネットジャパネット似てますけどね。。


私、ジャパネットでお買い物した事ないじゃないですか。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-30 21:56:18

腰痛。。

テーマ:美容・健康

腰痛です。。


先週の夜行の連続とMISIAのライブ。


それに昨日までの装置の立会いで疲れが出たのか?


困ったもんです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-29 22:42:15

テーマ:ブログ

昨日までの過ごしやすい気温と打って変わって夏に逆戻り。


滅多にしないネクタイなんてしちゃったから暑さも倍増。


このまま涼しくなってくれたら良かったのになあ。


暑さに弱いmajiraなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-28 23:53:02

接待ってどうよ

テーマ:ブログ

仕事柄装置の評価や材料の評価が多く、


接待を受ける機会が多い私。


実は接待が苦手。


まず楽しくないし、それで購入を考えるのもどうかと思うし。


まして、辛口な私ですので、「あいつ散々接待してやったのに


製品の評価は厳しい。」、とか思われるのも嫌だし。


それで手心を加えるなんてもっての他だし。


今日も装置の立会い1日目の終わりにタクシーに乗ったら


飲み屋の前でした。


事前に何の断りもなく、独断で連れて行かれることに腹を立て、


「自宅に食事の準備がしてありますので」、と帰ってきました。


わが家は、我妻と私の2人暮らし。


我妻は、私のためにごはんを作り、お腹を空かせて待っていて


くれるのに、8時や9時になってからごはんいりませんとは


言えないですよね。


誘ってくれるなら、それくらいの気遣いはほしいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-27 22:35:17

ドギーパーク

テーマ:ブログ

星空のライブから一転。


今日は、山中湖を見て、一路河口湖方面へ。


最近、わが家のブームとなっている犬のテーマパークに


行きました。


今回は、富士スバルライン沿いにある「ドギーパーク」。


犬、癒されます。


ミニチュアダックスフント君が一生懸命、短い足をかけて


しゃがんでいる私のひざ上によじ登ろうとしている姿が


ぷりてぃーでして。


連れて帰りたいって思うひとコマです。


さて、我妻はというとレンタル犬の柴わんこに初めて


コミュニケーションを取れ、意気揚々と借りたまでは


良かったのですが、外に出たとたん、知らん顔の


柴わんこ。


これがいう事聞かないんですな。


完全になめられてます。


我妻曰く、「柴はダメだな。。2度と借りん。」だそうです。


今までレンタル犬がいう事聞いたことないんですけどね。


まだ、気が付いてないようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。