1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-30 18:53:12

夏休み

テーマ:
P1000093.jpg
今日から3泊4日の旅行に。

今回の旅行は、新潟から山形に抜ける裏日本の旅。

初日の今日は、奥只見ダムを見学し

(私、ダム好きでございます)

一度訪れてみたかった咲花温泉へ。(温泉も大好き)

咲花温泉のお湯は、エメラルドグリーン。

日頃の疲れを癒すには目に青葉のごとく、

すばらしい色でごさいます。

宿の人が、「今日は日曜なのでSLが通りますよ。」

と、教えてくれたので、お風呂の後に見て来ました。

結構良く撮れてるでしょ。(自画自賛(^^)v)

咲花温泉。

日曜日に泊まるのがお薦めです。

お湯も最高です。(この時点で2回入ってます)

今まで入った温泉の中で3本の指に入りますね。

最高です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-29 18:09:54

医療費って

テーマ:美容・健康

造影剤の副作用でしょうか?


昨日から頭痛です。


なんか二日酔いのあの頭の痛さ。


看護士さんに成分を聞いたらヨードだとおっしゃっていました。


それでヨードアレルギーの人はダメって書いてあったのね。


ヨードは海草などに多く含まれている成分だという事も教えて


もらいました。


だから海草ダメな人は、造影剤も使えないんだとか。


私、海草アレルギーだったのか?



CT検査で思い出したけど、検査費用9600円だって!


たっかいですよねえ。


他の検査と診察費用含めて1万円以上も払いましたよ。


CT、6枚写真撮って9000円ですよぉ。


高い装置だから償却費がかかるんでしょうけど。


こうして病院にかかってみると医療費負担ってバカに


出来ませんよね。


健康が1番です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 23:33:41

すい臓検査

テーマ:美容・健康

病院行って来ました。


今日は、エコーとCTの検査。


CTの時の造影剤の影響で、今日の午後はずっと頭が痛い状態。


検査結果は、特に問題なしでした。



が。。。


脂肪肝っぽくなっているので、油物は気を付けるようにとの事。


太ったのが原因か?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 00:16:28

お腹すいた。。

テーマ:美容・健康

すい臓検査のため、20時以降食べちゃダメっていう


プチ断食中です。


今日は出張の帰りにあわびめしというお弁当を食べただけ。


量が少なかったんだよねえ。


明日の検査が終わるまで食べれず。


今日は寝てしまいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 23:32:39

メンチョ

テーマ:ブログ

鼻の頭に出来たりするあれです。


つぶすと死ぬなどと中学時代は言われていたものですが、


40過ぎのおじさんが今まさになっています。。


結構痛いっす。



そういえば、PCからの更新は久しぶり。


土日、出張先で仕事していたので家に帰らず。


久しぶりのわが家です。


大宮の駅に降り立ったときの感想は、関東は暑い。


石川は、昼間暑いと思っても夜には涼しくなってましたからねえ。


8月も避暑の出張が続くのでした。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。