1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 21:27:03

大阪満喫

テーマ:ブログ
P1000053.jpg
大阪からこんばんわ。

今日は梅田、大阪城、食事に難波というコースでした。

すげー歩きました。

明日、USJ行って歩けるんでしょうか?

大阪の人って、信号待ちしないと聞いていましたが、
本当ですね。

歩きタバコしてる人が多いですね。

女の人の歩きタバコが以外に多いと感じました。

関西弁で話しあっているのも新鮮ですし、

明日もまた、人観察してしまいそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-29 23:18:36

旅立ち

テーマ:ブログ

明日から旅に出ます。


目的地は、大阪、神戸。


アウトドア派の私が、なぜ?って感じですが、


家族サービスです。


お好み、たこ焼き食いまくりの旅行です。


ケツメイシ「旅人」のPVに出てくるような


荒野に行ってみたいっす。


最近都会派のたびうど、majiraなのでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29 17:43:48

結婚記念日

テーマ:ブログ

仕事の危機からも一時的に開放され、GW突入一日目の今日。


結婚記念日でございます。


何を隠そう2度目の結婚でございます。


無事この日を迎えると感慨深いものを感じてしまいます。


無事初婚を貫いている人には感じない事かもしれません。


夫婦の愛憎、酸いも甘いも経験した者にしか味わえない感情かと?


ひとつひとつの積み重ねでございます。


繋いだ手の中に幸せを掴みたいと。


夫婦仲良くやっていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-27 23:22:44

ピンチです!

テーマ:ブログ

またまた、仕事上のトラブルです。


なんで連休前になると問題が出るんでしょう。


GW、夏休み、正月休み。


毎回なんか問題が出ているような気がします。


あさっては、結婚記念日。


そういえば、結婚披露のお食事会でも会社から電話が


かかってきたっけ。


気が付いたら30分間の電話で、私の前だけコース料理の


お皿がたくさん置いてありました。(^^;


さてさて、今年の結婚記念日は無事に迎えられますかどうか。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-26 22:37:01

旅人(たびうど)

テーマ:ブログ

買って来ました。


って、実は昨日買ったんですが、聞いたのは今日。


歌詞では、「たびびと」と歌ってますな。


ketsume.comのラジオで、DJが「たびうど」を間違えて、


「たびびと」、と、口走ってしまいましたが、「たびびと」と


紹介してしまうのも頷けます。


題名からまじめっぽな歌であろうとは思っていましたが、


「若気のいたり」では、ケツメらしいエロおかしい曲で


期待を裏切りませんな。


そだ!ketsume.comで完全PV見れるんだった。


今度は、どんなPVなんでしょ?


わたくし、個人的には『涙』のPVが好きです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。