1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-30 21:14:23

サッカーにっぽん

テーマ:ブログ

エクアドルに勝つと思わんかった。


よかったよかった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 18:51:19

酔ったかも

テーマ:ブログ

今日は営業の入っているビルで打合せ。


喫煙所という環境のせいか、建物が揺れていたせいか、


会議途中から酔った状態になって、気持わりぃ状態に。。


たばこやめてから1年以上経ったんですが、最近、人の


煙がけむいのと気分が悪くなるようになりました。


完全にたばこの成分が体から抜け拒絶するようになったようです。


飲みに行くの断って、帰ってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 23:05:35

テーマ:ブログ

最近、おこずかいの範囲内という条件で株を始じめました。


おこずかいの範囲という限られた資金を元手にどこまで行けるのか?


成功したら本でも書こうかなどという野望を胸に、日々研究を重ね


多少の損益で一喜一憂しています。


そもそも賭け事とか苦手な私でございますが、やってみて判ったのが


ギャンブル性よりも経済の勉強になるなと。


開発という仕事上、さまざまなメーカーさんと打合せる訳ですが、


この会社こんな研究もしてたのかとか、これは成長するかも?など


今まで技術的な目でしか見ていなかったのが、最近では成長性など


そんな事を気にするようにまでなりました。


そんな情報が役に立つのか?


試してみたいと思います。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 21:07:49

寒くなりました

テーマ:ブログ

桜が咲いたのに急に寒くなりましたね。


桜しぼむぞってくらい寒かったですね。


そういえば、昨日、桜は1週間くらいもつと書きましたが、


会社の桜は落ちてましたね。


散ったというより折れたという感じで散らばっていました。


強い風にはかなわないやつもいるんですな。


しかし、少し散ってしまいましたが、今が見ごろです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28 21:30:58

春雨

テーマ:ブログ

せっかく桜咲いたのに雨降っちゃいましたね。


まだ、散るまでには早いんでしょうけど、なんか


散ってしまうイメージがありますよね。


桜って咲いてから一定期間は散らないらしいです。


はかないようで力強く生きてるんです。


でも、がんばっても1週間。


そう考えると、やっぱはかない命なんでしょうかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。