1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 22:44:30

我妻観察記

テーマ:我妻観察記

観察してると面白いです。


本人は合ってると思って使ってる言葉なんでしょうが、


結構間違ってます。


日本語は、正確なんですけど、カタカナ語がどうも怪しい事に


気が付きまして。


さらに私語っていうんですかね。


そういうのがポツポツ出たりもします。


で、私、今日「どろん」という言葉を使いまして、


我妻に指摘されちゃいました。


夫婦って似るもんですね。(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-30 22:22:47

休んでいると

テーマ:ブログ

普段の我妻の生活が見れて面白いです。


結構パターン化してて、朝食が終わり私が出勤した後、


洗濯⇒掃除⇒昼寝⇒昼ごはん⇒ゲームor読書


毎日こんな感じの繰り返し。


うらやましい生活です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-29 22:42:26

腸炎

テーマ:ブログ

薬飲んでるんですけど、なかなかよくなりませんな。


痛みが消えるには、時間がかかるのか。。


特に食事を採ると痛みが出るのは、腸が動くからでしょうか。


過去、2度ほどこの症状が出ていますが、結構時間がかかったような?


とりあえず血は出てないから良くはなっているって事ですか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-28 23:11:10

腸の調子?

テーマ:ブログ

かなり良くなってきました。


おとといよりも昨日、昨日よりも今日の方が痛みが少ない気がします。


それに伴って、起きている時間も増えたような。


寝てると痛みを感じませんからね。


そんな訳で、寝ている時間が長かったというわけですが。


今日は、昼寝2時間といったところでしょうか。


まだまだ全快というわけには行きませんが、確実に良くなっている


って感じです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 10:11:37

年賀状整理

テーマ:ブログ

年賀状の整理って、みなさんどうしてるんでしょうね?


特に写真で近況報告みたいなのだと捨て難いですよね。


今日、5年分の年賀状を整理してみました。


5年分の年賀状でしたが、結婚したり、離婚したり、


亡くなられた方もいらしたり。


短い期間のようで、色々な事が起こってるもんですね。


そのお亡くなりになられた方は、会社に入って初めての上司で、


新入社員の頃お世話になった方でしたが、昨年ガンでお亡くなりに


なりました。


その方の年賀状に「暇な時に一杯やりましょう。」って書いて


あったのですが、当時関係会社の社長をやられており、


本社で会うと「お互い忙しくて飲みにも行けないなあ」などと


声を掛けて頂いた事を思い出し、実現出来なかった事が


悔やまれます。


さて、そんな私も私が新入社員だった頃の上司と同じくらいの歳に


なりました。


私は、どんな上司として見られてるのか?


ちょっと気になるところではありますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。