1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 21:37:14

早いもので

テーマ:ブログ

今日で11月も終わりです。


明日から師走。


早いもんですな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-11-29 21:16:50

頭いたっ

テーマ:ブログ

咳のしすぎで頭いたいっす。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 21:41:18

喉いて~

テーマ:ブログ

だんだん、声が出なくなってきました。


やっぱ、会社に行ってしゃべっちゃうとダメですな。


すっげーかすれ声。


このままの声だと渋いだろーなあー。




ここで1つ訂正が


先日、我妻の平熱37.4度と記載しましたが、


本人より「36.7度」との申告がありましたので、


ここに訂正致します。


それでも高体温だと思うんですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 21:14:36

アルスラーン戦記-魔軍襲来-

テーマ:

アルスラーン


風邪引いてたウダウダしていたので、以前買い置きしていた


アルスラーン戦記を読んでみました。


これって、既に12巻目。


11巻発刊から時間が経っているので、話しが繋がらないというのが


この本の問題点といえば問題点。


しかも登場人物が多いというもの特徴があって、話が繋がらない。


途中から最初から読み直そうかな?って思ったくらい。(笑)


12巻がなかなか発売されないので、11巻までを古本屋さんに


売ってしまった後の祭り。


人間界の争い事の物語としては楽しく読んでいたんですが、


地底に埋められた蛇王ザッハークが出てきたあたりから、


ネタが尽きて魔物に頼るか。。って、興醒めしたんでした。


それを忘れて今回の12巻を買ってしまったんですね。


読んでみて、あ~、そーだった。


魔物が登場して面白くなくなったんだったって、思い出したんです。


次の13巻が出た時も忘れて買っちゃいそうだなあ。


忘れた頃に新巻出すのっていうのが手なのか?


次回は、気をつけよう。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 20:18:50

熱出たし

テーマ:ブログ

といっても36.8度ですけど。


平熱が35度前半代なので、36.8度といっても私にとっては熱出たって感じなんですが、


37.4度くらいが平熱の我妻にとっては、低温って事で。。


平熱の違うと熱出ててもそのように見てもらえず。


つらいのぉ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。