1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-22 23:58:16

今シーズン初鍋!

テーマ:ブログ

会社の後輩が結婚するという事で、今日は家に招いて鍋パーティー。


我妻の唐揚げと市販の出汁を使ったチゲ鍋が好評でした。


そろそろ涼しくなってきたし家で鍋でもって誘ったんですが、やっぱ鍋いいですね。


作るのも簡単なら、熱々のをつつきながらのビールも格別。


2人の馴れ初めなんかを聞いたりしつつ、天然系な我妻に通じるところがある事が判明したり。


これからもいい付き合いが出来そうな雰囲気でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-22 00:31:29

TDLへ

テーマ:ブログ

すでに昨日となってしまいましたが、10月21日は我妻のお誕生日。


「何ほしい?」と聞いても答えはいつも「ディズニーランド」。


そんなわけで、東京ディズニーランドに行って参りました。


首都高5号線に乗るなり、いきなり渋滞。


板橋本町からC2でまたまた渋滞。


浦安のICでも渋滞。


ディズニーランドに着く前にすでにテンション下がりっぱなし。


で、着いてみて異常な混雑状況にまたまたテンション下がり、結局乗り物には3個だけ乗りました。


しかし、金曜日ですよ。


金曜日といえば、お父さんはお仕事の日じゃないですか。


なんで、こんなに家族連れが多いのか。


お仕事してましょうよ。。(俺もか。。)


しかし、裏を返せば家庭サービスを重視する会社員の人が多くなったという事は、日本も良い方向に向かっているのかとも思ったりもしましたね。


家庭を犠牲にしている会社員の方もまだまだいらっしゃるとは思いますが、日本人は、まだまだ働きすぎって思いますしね。


まあ、話しを戻すとして、混んではいましたが、我妻には喜んでもらえたみたいです。


しかし、今回はプルートグッズいっぱい買い込んでいたなあ。


帰ってきて、ルンルン(死語?)しながら、プルート達を仲間のもとへ。


だんだん家の中が、黄色い物で侵食されてます。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-20 23:07:44

トラバが!

テーマ:音楽

いやー、びっくりしました。


ケツメライブネタのトラバが、もろ○なんとかとか、下品なトラバがついていたもんで。


いくらケツメと言ってもそんなはずかしいトラバつけなくてもねえ。



今日の東京2日目の模様はどうだったんでしょうか?


当然盛り上がっていたんでしょうが、大蔵様以外、喉の調子が悪そうだったので心配です。


そういえば、カメラが入っていたので、DVDが発売される模様。


こちらも発売が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 00:11:53

行ってきましたケツメライブ

テーマ:音楽

やっぱりアリーナよりスタンドの方がよく見えます。


今回は、スタンドでも最前列だったので、後ろの方(アリーナでいうとDブロックあたり)とはいえ、よく見えたんでしょうね。


グッズも並ぶことなくすんなり買えて、あんまり並ぶことなく余裕を持って入場できたし、回数を重ねるごとに

良くなっていったって事でしょうか。


さて、ライブはというといつものようにノリノリでしたが、中盤以降は落ち着いた曲が多くなり、さくら吹雪の舞う「さくら」に感動し、アンコールの「幸せをありがとう」と、7月のライブとあまり変わりなく、それでも楽しませてもらいました。


次のライブが楽しみです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-18 22:47:34

ケツメライブ

テーマ:ブログ

いよいよ明日に迫りました。


ケツメライブ。


明日は、大事な会議があって会社を休む訳にはいかないので、ネクタイ締めてのライブ観戦。


せめてTシャツだけでも持参で。


しかし、18時30分開演って早すぎませんかねえ。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。