1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 21:39:04

選挙です!

テーマ:ブログ

いよいよ衆議院選公示となりました。


刺客とか郵政民営化だとかこれから11日まで騒がしくなりますね。


騒がしいといえば、私の住む町の選挙区にロッキーのテーマを流しながら演説する熱血議員さんがいまして、今回もご多分にもれず演説しております。


はっきり言って、私、熱血政治家が嫌いです。


熱弁を振るうって、人の手を勝手に握り締めたりして。。


そういう人って、国会中継とかで野次飛ばしたり、名札をバンバンしちゃったりして。


大人気ないったらないですよね。


クールで内に秘めた闘志っの人、踊るの室井さんみたいな人がいいですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-08-28 22:37:39

マイヤヒ

テーマ:我妻観察記

我妻が今はまっているフラッシュのリンクです。


Flash倉庫


KOKOROちゃんねる


ま、空耳なアワーってやつなんですが、ほんとにそう聞こえるのが不思議でして。


2人で爆笑しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 21:14:57

容疑者 室井慎次

テーマ:ブログ

淡々と静かに展開していく映画でした。


踊るの様な激しい展開のない映画ですので、そういうのを期待していくと楽しめないかもしれません。


まあ、容疑者である上に室井さんですから走り回ったりする方がおかしいってもんで。


しかも、いきなり拘置所の中からという展開ですから。


ストーリーは、オフィシャルサイト 参照ということで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 22:21:07

台風

テーマ:ブログ

強力なのが上陸しそうです。


会社では、早めに帰るように指示が出ていましたが、会議をやっていたのでその指令に気付かず。。


結局、7時過ぎに帰宅。


雨の中、傘さして歩いていたんですが、ぽたっ、ぽたっと頭にあたる水滴が。


なんだろうなあ?って、ホームで広げてみたら傘の裏側が濡れてるじゃないですか。


ん?なんで?って、家への帰り道、さらに激しい水滴が。


家に帰ってきたら傘の裏側がビショビショじゃないですか。


穴開いてるみたいです。


6月に買った傘なんですが、どうやら不良品みたいです。


以前から傘の裏側に水滴がついていたのが気にはなっていたんですが、まさか雨漏りしてるとは。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 22:32:42

忘れていましたが

テーマ:ブログ
石川、朝と夜は涼しいです。

昔は、東京もこんなだったのになあ。

懐かしんでも戻らない環境問題。

このままの自然が残る事をせつに祈るばかりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。