1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-28 23:35:01

ケツノポリス4

テーマ:ブログ

会社終わって、そっこーで買いに行ってきました。


で、今聞いてます。


落ち着いた曲が多いですね。


ちょっと大人の雰囲気?(笑)


「三十路ボンバイエ」をイメージしていたので、ちょっと


拍子抜けの感じが。



チケット取れなかった腹いせか、ストレス溜まってるのか


MCUのA Peacetime MCUを買ってきました。


ボーナストラックにフライング・キッズの「幸せであるように」が


入っていたので迷わず購入。


イカ天ブームなつかしいっす。


フライング・キッズは好きなバンドでした。



で、さらに散財は続き、MISIAのライブDVDと佐野元春の


ライブDVDも予約して来ちゃいました。(^^;


6/22に忌野清志郎のDVDも発売されておりまして。。


今月、小遣い足りない状態です。。


8/14に日比谷野外音楽堂で行われる清志郎ライブの


プレリザーブが当たったら、さらに散財が続くのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-06-27 22:46:43

またもや。。

テーマ:音楽

本日、ケツメイシ 名古屋レインボーホールのチケぴの


プレリザーブ結果発表。


愛・地球博とセットでお楽しみって思っていたのに。。


またもや玉砕です。


う~、チケぴでモアチャンスやんないかなあ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 17:33:36

オープン・ウォーター

テーマ:映画・ビデオ・DVD

映画『オープン・ウォーター』を見てきました。


今日が初日のはずじゃ?


2列分だから30人くらいしか観てる人いなかったんじゃ?


こんなに人気のない映画だったんですか?


我妻が、海物の怖い映画好きって事で観に行ったんですが、


このところ我妻の選んだ映画は。。


やっぱり、『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』の


先行を観ておくべきだった。



さて、本編は。


バカンスで訪れたカリブ海でのダイビング。


ダイビングスタッフの手違いからボートに乗り遅れ漂流。


サメに襲われながら無事生還することが出来るのか?


簡単すぎですか?(^^;


単純なストーリーなんです。


でも、私、ダイビングやんないから解んない。


なんて、冷たい事言わずに、我が身に起こったと想像


してみて下さい。


怖いですよね?少なくとも水泳が得意な私でも怖い。


海って何がいるか判らないですもん。


で、サメが寄ってきてパクッとな。


やでしょぉ~。生きたままエサになるって。


考えたくもないですな。


そんな状況下で、夜を迎え。。


結局、悲しい結末で終わるんですけどね。


以前、我妻が見つけてきた寿命診断HPの結果、私が


8年長生きすることが判明。


1人で8年も生きられるのか?って悲しんだ事を


思い出してしまいました。


最愛の人が亡くなった時、考えると辛いですが、


極限の状況のとき、絶望感で生きる気力って


なくなってしまうんじゃないか?って思いましたね。


金八先生の「ハイ、人と言う字は、人と人が支えあって。。。」


って、言っていましたけど、片方が崩れた時、海のど真ん中で


生きる希望って起きないんだろうなあ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 22:32:18

なぜか?

テーマ:ブログ

出張先の会社の宿泊施設で、エアコンの電池切れのため


エアコン使えず。

仕方がないので近くのコンビニまで買いに行ってきた。

で、電池交換しようとリモコンを手に取ったら。


表示されていなかった液晶表示がついてた。


な、なんでだぁ?


近所と言っても車で往復30分。


無駄な事しちゃったなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 23:26:43

チケット争奪

テーマ:音楽

本日、仕事中に我妻から「楽天でチケット出てる!」との

メールに慌てて飛びつくもGET出来ず。。


ぬか喜びに終わりました。


こんなに苦労してる割に、ヤフオクでは怒涛の勢いで


チケット発売中。


アホか。いかねぇーんだったら買うな!


失言(本音)でした。


最近、ダフ屋の数が少ない代わりに、一般人がダフ屋に


取って替わった状態。


ダフ行為が非難を浴び片身の狭い思いをしている昨今、


ヤフオクなどでは合法的に売買が許されるというのも、

おかしな話じゃないですか。


なんでもオークションは、需要がある所に供給があるとの


理論で、定価ではなくても買いたい人が値段をつけるので


合法なのだとか。


その昔、どうしても見たいライブチケットをダフ屋の


おっちゃんから購入したりしたけど、お金ないっていうと


比較的良心的なお値段で売ってくれたりもしたものだ。


(席はあんまり良くなかったけどね。)


暴力団の資金源などと言われていますが、売っている


人は人情に厚い人だったりもする。


昨今、金でなんとかなるという風潮になんともやりきれない


気分になったりしますな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。