ブログお引越ししたのでご挨拶(-人-) | 志賀平八郎(けつほりさとる)のアッー!昨日なにヤってたっけ?

志賀平八郎(けつほりさとる)のアッー!昨日なにヤってたっけ?

現役キモヲタ兼プロのキックボクサー志賀平八郎ですヽ(´∀`)ノ
ヲタのヲタによるヲタのための日記とか格闘技的な日常とか、そんな感じです(;´Д`)
現役格闘家でシュトロハイム少佐(の声優さん)と戦ったことがあるのは(おそらく)僕だけヽ(´∀`)ノ

みなさんはじめまして


以前のブログ ←こちらから引越してきましたPNけつほりさとること志賀と申します。


よろしくお願いします(。-人-。)



以前のようなヲタク的な話題だけではネタがない日が続いてしまうので、格闘技的な日常とか入れちゃって続けたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ