ごきげんよう🌃✨

しながわてれび放送のすずきじゅんさんと、原宿TVでご一緒させて頂きました、動心学の「みさと動心」先生のインタビューをして参りました😃💡

宇宙の摂理を分析する動心学めちゃめちゃ興味深い⤴⤴
カバラとも相通じる部分もありますね🔯


因みに、魔女ユリアの性格を動心学的に分析して頂くと「自由を愛するちょい悪オヤジタイプ、オヤジキラー」らしいっす(笑)😁
確かに~集団主義嫌い、群れるの嫌い、服装がかわいい系だから皆に意外に思われるけど思考回路も男だしwwそして、ダンディーなオヤジ好き🍷🎩✨旦那さまも16歳年上よ⤴⤴
流石でございます💕🙆


みさと動心先生が創始された動心学とは❔
http://dousingaku.com/


ふ~、
今日は取材→打ち合わせ→burlesqueレッスン→原稿執筆→クライアントさまのヒーリング・祈祷

大忙しでした💦



おやすみなさい😌🌃💤



【お知らせ】
★第2第4火曜19時~原宿TV「金太郎のキラキラWKDK生放送」
http://www.harajukutv.net/kintaro/


★文芸社より本発売!
あなたも霊視ができる本 - 文芸社
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-17129-6.jsp


★占い・魔術のご相談はこちらにお願い致しますm(_ _)m
魔女学校も一万~受講出来ます。
http://pandora666yuria.m.web.fc2.com/
占い・魔術CM
http://www.youtube.com/watch?v=v7KVxnX32EI

★「ひきこさんvs貞子」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=iP1YlKAVRMo

★FMうらやす「ルイノアール・ユリアの館」
http://www.fmu.co.jp/yakata.htm