明けましておめでとう2017@七cafe | これが私の生きる道Ⅱ

明けましておめでとう2017@七cafe

 

2017年

あけましておめでとうございます

今年もどうぞまじぶろぐよろしくお願い申し上げます

 

 

西条市のある七CAFEさん

なかなかいい感じのcafeじゃけん

思い出したらいてしまうんよ

なんたって焙煎挽きたての珈琲が美味しいよね

 

 

ランチタイム

俺はカレーやってみたわい

 

ママちゃんは手作りドリア

 

 

ちゃんとソースも手作りやけん美味しいんよ

熱々じゃろしかも

到着まで時間かかるけど

いろんな話でけてええがね

 

お客さんが多いけん遅いんじゃないときは

丁寧につくりよらい

 

 

そんな待ち時間も宝もんのように

ポジティブにでける七cafeに感謝じゃわい

 

濃厚で美味しい凝縮

あれやこれや具材も騒がしくお贅沢


 

★スパイシークリーミーカレー

 

いろんなカレーあるけど

cafeの極上カレーとでも言うたらえかろかん

カレー至上主義者の俺を唸らせる

 

コクと旨さのるつぼ

ロイヤルカレーに相応しい栄冠を授けたいぞ

 

 

おもてなし最高クラスの提供温度

ありがとうと思わずつぶやいてしまう深み

これだけのカレーはめったやたらにないぞね

 

食を通して人を成仏せしめる道

それは崇高にしてありがたい

お値段と食材と

そして気持ちのこもった手料理

そんな素晴らしい出会いを求めて

今年もいろんないいもん

見つけたいな思いよるよ

 

 

2017年の巻頭言を飾るにふさわしい

七Cafeより

 

 

皆様がしあわせでありますように

 

【店名】七CoffeeRoaster(ナナコーヒーロースター)
【住所】愛媛県西条市神拝甲276-11F
【電話】0897-47-7751
【営業】8:00~19:00
【定休】月曜
【駐車】店前あり