2010年07月28日

しおさい食堂オープン日訂正とお知らせ

テーマ:ブログ

今治処しおさい食堂のオープン日程が最終決定いたしました




ファンの皆様また関係者の皆様


ご迷惑をお掛けいたしました




以下日程をご覧下さい




◎8月1日から8月3日まで  店舗見学可能です


時間は午前9時~午後19時まで


※参加資格 今治ラーメンの開発からイベントの仕込み作業

         お手伝い及び講習会などに携わって下さった方


尚、開店準備多忙の為バタバタしてますが御了承くださいませ



◎8月4日プレオープン  試食会 一般の部


※参加資格 今治ラーメンの開発からイベントの仕込み作業

         お手伝い及び講習会などに携わって下さった方


時間   昼の部 午前11時~午後13時まで

      夜の部 午後18時~午後19時まで



◎8月5日プレオープン 試食会 報道関係者及びご招待客の皆様



時間   昼の部 午前11時~午後13時まで

      夜の部 午後18時~午後19時まで



◎8月7日 祝オープン  午前11時より







★お知らせ★


7月31日水軍レースにて今治ラーメン出店決定  


YAHMAN SHOKUDO今治ラーメン販売記念イベント


限定200食


宴会の帰り道


コンパの帰り道


深夜のデートでお腹が減った


どうしても夜に食べたい~


呑んでから食べる今治ラーメンって最高やろな~


そんな皆様のご要望にお応えいたしまして


今治ラーメンがネオン街に登場です


8月1日から販売予定です




YAHMAN SHOKUDO



まじりんのブログ


場所 今治市松本町1丁目7-2 片岡ビル2階 

電話 0898 25-8288

営業時間 夜10時~翌朝7時まで




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まじりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:いよいよ…

>あゆれなさん

は~~い

是非お越し下さいませ

今は準備に大忙し

平行してスタッフの

お客さん対応のシュミレーションしております

大変ですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■いよいよ…

暑い中、最後の追い込み お疲れ様です

オープンまで、お腹をすかせて待っております(^O^)
ぐぅぅぅ~

2 ■まじおさんこんばんわ!

まじおさん、はじめまして!ペタさんきゅです&初コメです☆ 面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^ アメブロよりもモバブロの方をメインでやってるんでよかったらモバブロの方のブログも見てみてね☆ わたしのプロフ載せておくので、そこからモバ友申請できます*^^* モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね! できればバブロでプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b それじゃ待ってるね~♪    ☆☆☆のん☆☆☆

1 ■お疲れさま~!

7日オープンの時間には

今治におりませんので(;_;)

店内見学だけでも行くかもです。

いよいよオープン、楽しみです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。