ちょっと間が空いてしまいましたが

黒磯ツアーの続きです

 

 

 

shozoさんで素敵なカフェタイムを過ごした後は

黒磯駅前に戻り、美味しいパンのお買い物を

 

 

shozoさんを出る頃、何やら雲行きが怪しくなりまして

お目当てのKANEL BREADさんに着く頃には結構降り出しており

雨宿りをしながらのお買い物となりました

 

 

 

 

 

種類が多くて選ぶのが大変(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子も有ります

 

 

 

 

この日購入したのは

 

食パン

 

 

 

バゲット

(半分にカットして頂きました)

 

 

 

 

オリーブとレモンのパン

 

 

 

伊予柑ロール

 

 

 

 

そして忘れてはならない

あんバターサンド♡

 

 

どのパンも本当に美味しかった(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

カネルさんでお買い物中

 

目の前は大変な豪雨

 

 

 

一時小降りになったところで車を取りに行き

近くにある神社へ向かいます

 

 

ザーザー音を立てて降る強い雨の中

車の中で雨宿り

 

 

 

暫くすると

先程までの豪雨が嘘のように

 

晴れた~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは

黒磯神社

※黒磯神社の詳細についてはかなちゃんのブログをご覧ください

 

 

 

 

 

無事3人で参拝を済ませ 御朱印を頂くことが出来ました(*^^*)

感謝☆彡

 

 

 

 

さて、今回の最終目的地である

和スイーツのお店へ向かいましょう~!

 

 

 

続く