クルール さんのママカレッジ(通称ママカレ)に行って参りました

今回の講座は「ゆび編みDEミニストール作り」





好みの色を選んで・・・

手芸の好きな方ならご存知かしら

吉祥寺にある毛糸専門のお店アヴリル さんの毛糸です




私が選んだのはコチラの組み合わせ




こうやって指で編み編みしていくのです

こちらの方は赤ちゃんをおんぶしての参加☆

皆でお喋りしながら和気あいあいとした雰囲気(*'▽')



およそ2時間で出来上がり~
皆さんの作品

個性が出ますね(*^-^*)


私のは一番手前(/ω\)

不器用な私でも、何とか時間内に出来ました☆

(先生!ありがとうございます!!)



コチラは先生の作品☆

さすが目が揃っていて美しい(*´▽`*)



楽しい講座の後は お楽しみのランチへ・・・

それはまた次回(´艸`*)