はじめての方へ

テーマ:

はじめまして。

大田区池上@リハビリお助け人やまざきが行く!まじめ治療院のブログ(保険出張専門・鍼灸・マッサージ治療院)

保険訪問マッサージ専門のまじめ治療院


のブログへお越しいただき、


ありがとうございます。



私は、まじめ治療院の院長、


山崎達也(やまざきたつや)と申します。



もし、あなたに




●寝たきりのご家族


●足や腰が痛くて病院に通えない方


●リハビリでお悩みの方



がいらっしゃって、お困りでしたら、



きっと私がお力になれます!



「介護が楽になった」

「痛みが楽になった」

「動かなかった手が動くようになった」



など、嬉しい声をいただいています。



こんな声を下さった方々も、最初は

この訪問マッサージを知らなかったばかりに、

「不安」や「不満」をたくさん抱えてらっしゃいました。


どうか、このことを知らないまま「不安」や「不満」を

抱えこまないで下さい。


そして、1分間だけこのページをお読みください。




※まじめ治療院の訪問マッサージとは?



1、健康保険が使えます。

(介護保険ではありません)



通常、マッサージの10分間当たりの相場を

ご存じですか?


大体、10分間当たり、1000円が相場です。

(30分なら、3000円です)


でも、毎回そんなに払える方はめったに

いません。


まじめ治療院の訪問マッサージは、健康保険が

使えます。


ですから、「一回当たり300円から500円」

程度のご負担で済みます。

(※負担割合などで変わります)


(介護保険の枠がなくても、

関係なくご利用いただけます)


※週に2~3回受けられる方が多くいらっしゃいます。



2、マッサージの時間は、約30分間です。


他の治療院では、30分間もしてくれません。

「時間が短すぎる」という不満をお持ちの方は

意外に多くいらっしゃるようです。


起き上がる、立ち上がる、歩くトレーニングも

取り入れます。

これは、私個人で行っているからこそ

実現できた内容です。


せっかくやる気があっても、

リハビリの仕方がわからないので、何もしていない

という方も多くいらっしゃいます。


もったいないです!

きっと、もっと動けるようになります。




3、国家試験を合格した、国家資格保持者です。


鍼灸マッサージ師の国家資格保持者である

私が施術(せじゅつ)を行います。

毎回直接、ご自宅まで伺います。


私以外の人間が行くことはありませんので、

どうぞご安心下さい。


※曜日や時間帯によって、私が担当出来ない場合

もあります。

その際には、私が最も信頼する近隣の先生を

責任を持って紹介しますので、どうぞご安心下さい。

そして・・・


※初回のみ、「無料体験」を実施しています。


実際に、


「訪問マッサージはどんなことをするのか」

(ホームページに詳しく載せています。

どうぞご覧ください→http://majime2.net


ご家族様に見ていただき、

患者さまには体験していただきます。



●訪問マッサージって、どんなことをするの?


●ウチの人には本当に必要かしら?


●訪問する人は、信頼できるかしら?



など、実際にご確認ください。


※「完全無料」です。

必要のない方にムリに勧めるような行為は、

絶対に致しません。


最初にきちんとご納得いただいてから、

継続治療を進めさせていただいています。


お申込み、ご相談は、こちらのフリーダイヤルへ

お気軽にどうぞ。


            ↓      


0120-472-583


※メール:houmon@majime2.net


※お陰さまで、沢山の方からご希望があり、せっかく

お電話をいただいても、施術中の場合があります。


その際は、留守番電話で対応させていただいています。


お手数ですが、


①お名前

②お電話番号

③ご都合のよい時間帯


をお残し下さい。


出来るだけ早くこちらからご連絡させていただきます。




※当院の訪問範囲


東京都大田区 「池上」 を中心に、


蓮沼、蒲田、矢口、千鳥、下丸子、久が原、

雪谷近郊です。

※現在は、池上在住の方が多くいらっしゃいます。


  ↓   ↓   ↓

※もっと遠くにお住まいですか?


私たち、訪問マッサージ師は、患者さまに快適に

マッサージを受けていただけるように、治療院どうしの

ネットワークを作っています。


まじめ治療院から遠くにお住まいの方でも、どうぞ一度、

ご相談下さい。



お近くの、信頼できる治療院を、責任を持ってご紹介

させていただきます。




更に詳しいことは、ホームページに掲載しております。


ホームページも、ぜひ一度ご覧ください。



まじめ治療院のホームページはこちら。

  ↓   ↓   ↓

http://majime2.net

まじめ治療院(で検索)




ご一緒に頑張りましょう!


ご縁に感謝いたします。



今後も

日々、訪問で「出会ったこと」、「感じたこと」、

「実際の内容」などをつづっていきます。

気に入っていただけましたら、ぜひ読者登録を

お願い致します。


在宅療養で「悩んでいる方」、

「不安を抱えてらっしゃる方」を

「一人でも減らしたい」という思いで毎日施術に

あたっています。


そのためには、私個人ではなく、保険訪問マッサージが

もっと社会的に認知される必要があります。


その点をご理解いただき、読者登録にご協力いただけ

れば、こんなに嬉しいことはありません。


       ぜひ読者登録をお願いいたします。

             ↓  ↓  ↓
          体験無料@大田区のまじめ治療院(出張・訪問・鍼灸・マッサージ治療専門)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


まじめ治療院 山崎達也

AD