photo:01



どうもー。

お久しぶりすぎて死あるのみ!

真嶋一歌です。

先天性ブログ書けない病なんじゃないかと自分を疑っています。

毎度ほんとにごめんなさい!!

なぐりーずブログも、稽古場ブログも頑張って書かねば…



さて、
リジッター企画
「林檎ト大地ノ黙示録」の本番が、約2週間後に迫ってきました!

本当面白いです。いい出来だと思っています。
是非いらしてください!

これで面白くなかったら、
もう好みの問題だ!←投げたwww

個人的には、昔からリジッターでよく共演してきた佐藤綾ちゃんの熱演がすごく良いなあと思っています。

今までの作品では、あやちゃんとはあまり絡むシーンが無かったのですが、今回はがっつりなのですごく嬉しくて!

なんていうんだろう?
簡単にいうと息が合う感じ?

彼女と一緒に芝居をして、
演技の楽しさを再確認しました。

あやちゃんは歳下だけど、ひたむきで、尊敬できて、信頼できる役者さんです。


あと、宗教劇団ピャー!!から客演をしてくれている安藤くんのクレイジーな芝居は、予想がつかなくていつもツボに入ります(笑)

Mrs.fictionsの岡野康弘さんの技術力と安定感は、観ていてとても勉強になります。尊敬!

一人一人紹介したいくらいだけれど、キリがないのでやめます!(笑)

とにかく、魅力的な役者陣が集まりました。

リジッター企画の作品は、
作演の中島くんの著しい成長とともに、団体史上最高の出来を毎回更新していってると思います。

一緒に歩んでくれた、
今までのすべての関係者やお客様、
皆様に感謝。

photo:02



そんでもって気合いの入りまくっているわたしは、今回の少年役に合わせて髪をばっさり切りまして、ベリーショートにいたしました!
わたし史上最高の短さ!

自分としてはドキドキだったのですが、わりと評判がよくてホッとしています( ´ ▽ ` )ノ☆

明日からは集中稽古!
ラストスパートがんばりまーす!

+++++以下詳細+++++

空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画公演
第八攻撃「林檎ト大地ノ黙示録」

【作・演出】
中島庸介

【あらすじ】
男は、大切な記憶を落とした。記憶は大地へ落ちて、埋もれて、行方不明になった。
男を追う刑事、謎のアイドル、消えた妹、天を突き刺す大きな木・・・。
様々な謎を背負いながら、男はなくした記憶を掘り起こすべくスコップを握る。

【劇場】
中野ザ・ポケット

【公演スケジュール】
2012年9月
18日(火) 19:30 A ☆
19日(水) 19:30 B ☆
20日(木) 14:00 B/19:30 A
21日(金) 14:00 A/19:30 A
22日(土) 14:00 B/19:30 B
23日(日) 12:00A(売切)/16:00 B(残数少)
全10公演
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前です

【チケット】日時指定・全席自由
3,200円
☆公演3,000円

〈割引チケット〉
※ご希望の場合はこちらで手続きを行いますので、メッセージにてご予約お願いします。
ABセット割り 5,800円
団体割り 4名様以上で1名様あたり2,800円

【ご予約方法】
下記予約フォームか、もしくは私までメッセージにて直接ご連絡ください(=´∀`)人(´∀`=)☆

予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/36254/mjm/

割引チケットのお申し込みは、
1.お名前 2.お電話番号 3.公演日時(セット割りの場合は2公演) 4.枚数 をお知らせください。

ご予約完了後、ご予約内容・支払方法などをメールにてお知らせさせて頂きますので、ticket@legiter-9.infoからのメールが受信出来るよう設定をお願いします。


【出演者】
中島庸介 馬渕史香 森脇洋平 真嶋一歌
(以上、リジッター企画)

〈A〉
芦沢統人(パップコーン)
安藤尚之(宗教劇団ピャー! !)
工藤理穂
小澤絵里香(中野笑店)
佐藤睦(ASSYU JAPAN)
須田拓也(パップコーン)
津和野諒
橋本和瑚
宮田大樹(gaku united)
渡辺実希(天幕旅団)

〈B〉
浅見臣樹
石本政晶
岡野康弘(Mrs.fictions)
斉藤ゆき(P・Q・R)
佐藤綾
佐藤美佐子
田島慶太
古屋敷悠(MU)
丸石彩乃
水沢慶子(ジールアソシエイツ)


【お問い合わせ】
空間交合〈アサンブラージュ〉リジッター企画
東京都世田谷区三軒茶屋1-12-16-101
contact@legiter-9.info

【公演ブログ】
http://blog.livedoor.jp/legiter_9-ringotodaichi/


☆今回は、私が所属するリジッター企画という団体の作品です。
詩的な言葉と舞踏的身体で織りなすブラックファンタジーを、ダブルキャスト・ダブルエンディングでお届けします!
私はシングルキャストなので、ABどちらのチームにも出演します☆(*^^*)

ありがたいことに23日(日)昼の回は売り止めになりました!おそらく夜も売り切れ間近です!前半日程はまだ余裕があり、初日割引もございますので是非ご活用ください(=´∀`)人(´∀`=)☆

今までよりも少し大きめの劇場での公演を行うことになり、出演者も素敵な人が揃いました!!
正直、めちゃめちゃ気合いが入っています。

面白いものになりましたので、是非いらしてください☆

ご予約お待ちしています(*^o^*)☆