函館マジマ国産館のブログ

函館マジマ国産館のスタッフによるなんでもブログです。


テーマ:

なんとなくあたたかくなってきたようなきてないような・・・。

 

あ。どーも。うさこですネザーランド・ドワーフ

 

ここ最近。。。

 

新型が続々入荷しております炎炎

 

まずわっキラキラ

 

 

 

カワサキ VERSYS-X250 ABS TOURER

http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/versys-x250/

 

思いのほか車体が大きいっ∑(゚Д゚)

 

160cmのうさこさんはバレリーナスタイルになりますハート

 

つづきまして。。。

 

 

ホンダ レブル250 ABS

http://www.honda.co.jp/Rebel250/

 

なかなか渋い雰囲気がありますよルンルン

 

足つきも良く車体が軽い感じなので小柄な女子にもオススメですグッ

 

そしてそして。。。

 

 

ヤマハ MT-07ABS と MT-09ABS

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-07/

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/mt-09/

 

黄色のホイールがまぶしいMT-07キラキラ

 

鋭い顔つきになったMT-09手裏剣

 

中古車にMT-09トレーサーとMT-03もいるので!

 

MTシリーズがだいぶ揃っております ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

さらに。。。

 

 

ホンダ X-ADV

http://www.honda.co.jp/X-ADV/

 

斬新なデザイン!

 

ちなみに、こちらの車両は売約済です(´∀`)

 

来週にはスズキのアイツが入荷しちゃうみたいです(≧▽≦)

 

新型車をぜひ見に来てくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

んちゃヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。こにゃちわ。うさこですうさぎ

 

雪の気配がないのでバイクに乗れちゃいますね照れ

 

風がまだまだしゃっこいですがっ!

※『しゃっこい』・・・冷たい

 

そういえば、先週末の『北海道モーターサイクルショウ』(札幌)で

バイクに乗ってきたであろう格好のお客様がいらっしゃいましたキョロキョロあせる

 

いよいよシーズン到来ですなキラキラ

 

そんな中・・・

 

なんと!今年で函館マジマは69周年を迎えます拍手拍手拍手

 

そこで、3月19日~26日迄『創業感謝祭』を開催しますお祝い

 

イベント恒例のおもてなしスープもご用意しておりますお茶

 

新車や中古車はもちろん店内用品が感謝価格で大放出しちゃいますポーン

 

ぜひぜひご来店ください音譜

 

ひらめき電球ひらめき電球

 

デグナーコーナーが増量中です花火

 

 

 

 

 

んちゃヾ( ´ー`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の更新から6ヶ月!!

 

どうも。うさこですチュー

 

まだまだ寒さ身に染みる日々ですが。。。。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今年のバイク乗り出しは早いのでわ?ってゆう声も聞こえてますウインク

 

あともう少しですね!!

 

ってか、正月明けにバイク乗って来られたお客様が居ましたけどポーン

 

雪は無くとも気温が寒すぎまっせペンギンペンギンペンギンウサギペンギンペンギンペンギン

 

そんなこんなで、

 

国産館の事務所ブースをリニュールしちゃいましたグラサンケケケ

 

 

ショールームのほうは3月にイメチェンしますちゅーちゅーちゅー

 

お楽しみに音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。