【モニター4コマ】おしゃべりまなボード【後編】 | なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~

なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~

ひぐらし家の楽しい毎日!育児奮闘記♪

先日書いた

おしゃべりまなボードのモニター記事の続きです♪


【前編】はこちら




なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~
自分が子供の時に持っていた

アンパンマンの英語教材ビデオでもそうだったんですが

番外編ってばいきんまんがすっごくいいヤツ!!!


あれだ!

映画版のジャイアンがいいヤツなのときっと同じ原理だ!(どんな原理)



アンパンマンの声優の戸田恵子さんは

もちろんすんごい優しいアンパンマンボイスで癒されるんだけど


フリーザ様…じゃなかった、ばいきんまんの声は

いつも悪ぶってるからこそ

このおもちゃに収録された明るくて優しいその声色にとても癒されます!!。゚(T^T)゚。


これで遊んでいると

一見、嫌な奴に見えたり、みんなから嫌われているような人でも

話してみればいいところもあるんだよってことが学べるかも!?∑(゚Д゚)


ザーボンさんもドドリアさんも本当はいい人に違いない!!(゚ーÅ)

(ドラ○ンボールから離れろ)


なんか深い話(?)になってしまいましたが

声優さんの抜群の演技力と豊富な会話パターンで

飽きずに遊びながら

コミュニケーションを楽しむことができそうです♪


みいはまだ会話できないから少し早かったけど

これから大きくなるにつれ、大いに楽しんでくれそうな予感!!


ばいきんまんと仲良く会話する

みいの姿が見られる日が楽しみなひぐらしでした( ´艸`)




「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら
リンク: http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html




なないろ日記~4コマまんがでありがとうって伝えたくて~

すくパラブログコンテストに参戦中!!

どうか応援してください♪

(詳しくはココ をクリック♪)

いつも応援ありがとうございます!

ぽちっとよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ


人気ブログランキングへ
こっちも押してもらえると励みになります♪