あやのくコ:彡マジカルバルルーンYesブログ

大道GATEプロダクション所属☆

歌って!踊って!バルーン!をつくる
福島のご当地アイドルパフォーマー
「マジカルバルルーンYes」のメンバー
赤担当リーダーあやののブログですっ♪

毎日!更新を目指して、元気いーっぱいのブログを
更新していきます(^^)v


テーマ:

1月10日はマジカル劇場にて

あやの誕生日コンサートをやったよ!!♡


すごくどきどきしたけど

色んな事を見てもらえて嬉しかったなっ!!


寒いコントやったり、

ゆっ子さんとジャグルをやったり

盛り沢山だった✨✨


スペシャルを歌ってる時に赤いサイリウムを来てくてた方が全員が降ってくれた時すごく感動した✨

あと!
頂いたプレゼントやお手紙見させて頂きました󾌾󾬚

どのプレゼントも
あやのの好みとかイメージを考えて選んでくれたんだなぁって考えるだけで涙が出そうでした󾌹

わざわざ足を運んでくれたみなさん
本当にありがとうございましたっ!!



Twitterやfacebookでも沢山の方にお祝いのお言葉を頂いて、本当に幸せだなと思いました。

今あやのが
ステージに立ってみなさんの前で歌を歌ったりパフォーマンスが出来ること。

マジカルバルルーンYesのメンバーとして活動出来ること。

お誕生日イベントを開催して
沢山の方にお祝いして頂けること。

この様なことを体験できるのは
大道GATEプロダクションがあったからです。

私は大道GATEの一員として活動できることを誇りに思っています。

これからも事務所と仲間とこれからの事を考えながら活動に専念していきたいです。

そして
イベント会場に来てくれるお客さん、

私達をよんでくれる、イベント関係者の方、

大切な家族、大好きな友達、

私が知らない所で私を知って応援してくれる方、

沢山の方々の支えがあって、

今のあやのがいます。

いつも本当に本当に....

ありがとうございます!!!









それでは!!

次会う時まで!ばいばいばるーんっスライム誕生日ケーキ


  あやのくコ:彡







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。