テーマ:

そもそも平凡がどうなのか、
人それぞれが思う平凡も違うとは思うけど、
あたしはあたしが思う平凡よりは、
あんまり平凡ではない人生な気がする。
どちらかと言うと波瀾万丈…かな。
そこまででもないけど。

良いことがあった後は悪いことがあるとか、
悪いことがあった後は良いことがあるとか、
運があるとかないとか、
ツキがあるとかないとか、
言霊とか、
その辺はね、それも本当に人それぞれ思い方は違うと思うけど。

ここ最近はねー、
物理的に良いことがあって、
精神的に嫌なことがあって、
何だか難しいね。

物理的なのはその瞬間で終わるけど、
精神的なのは終わってくれない。

紅。



ハピピン山部ライブ☆3合目☆
2016年12月2日(金)
もう今日なんです!
{A34E8EAE-FA6F-492F-AA47-D475A4E63A27}


取り置き一枚もにゃいー汗
ネタに使う作業も進まないー汗
でもできる限りやってみます!

是非!来てください!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「奈子」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

第2PKと新鮮なたまごのツーマンライブ
『ふたたま展』
のお手伝いに行って来ました。

第2PKは厳密に言うと先輩、
新鮮なたまごは厳密に言うと後輩、
ただ同じ時期にサンミュージックに入っただけであって、
超特別に仲が良いってわけでもない、
普通に仲は良い(と思ってる)けど。

第2PKは着実に、自分達がやりたいことを形に、力をつけてて、
新鮮なたまごは、自分達の特性を体現して、力をつけてて、
同じ時間を過ごしたはずのあたしはまだまだ何もぜんぜんできてなくて…

本来ならそれを如実に突きつけられる現場に行って、手伝ってる場合じゃないんですよ。。。

でもね、何がそうさせるのかわからないけど、何でかこのふた組だけは、
心の底から応援してる。
だから、自分ができることがあるのなら、手伝いたいなって思うのよ。
もちろん、刺激にもなるしね。

そうやって刺激を受けて、あたしも応援してもらえるようになんなきゃなって。
まぁあたしが勝手に思ってるだけなんだけどね。

今はSICばっかで自分のピンのことは細々としかやってないけど、
自分の構想をちゃんと形にして、力をつける。
それなりに年も取ってるから、伸び白もあるかわかんないし、これからやれることに制限はあるかもしれないけど、
やらないで後悔したくなーい!

あー、ふた組ともお疲れ様でした。
本当に。
携われて良かったよ。
意地でもしがみついてくよ。

売れるのはあたしだ、
みんなで売れよう。

あー、このブログ、きっちー!!!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付は変わりましたが、
11月20日、サンミュージックのアイドル
『SIC』としての初ライブでした。

とある日(実は1年以上も前)のネタ見せ後、
サンミュージックチーフマネージャーの小林さんからのヒョンな一言、
アイドルやったら面白いんじゃない?
をきっかけに、水面下ではメンバーを集めたり辞めてったりがあり、
5人+プロデューサーが固まったところで宣材写真を撮ってもらい、
楽曲まで出来上がってるところでなかなか形にならないままどんどん時間だけが過ぎ、
いつも口だけ結局何もしないできない、
そんなフラフラな状態にしてしまったSIC。

これもまたタイミングなのか、
何の活動もしてなかったあるのかないのかわからないSICと言う存在に、
レギュラーラジオソラトニワFM「SICの今週で最終回」が舞い込む。

あたしは喋るのも下手くそだし空気も読めなくて芸人としての返しも全くできないし、
かと言ってラジオを通して特に成長できてるわけでもなく…
そんな中、元相方のさつきがマジコーラル脱退、SICのポニせんとしては失踪。
とにかくメンバーのさなさんやさかPに頼りっきりの状態。。。

どうにかSICを世に出したい、
でもどうしていいのかわからない、
わからないまま時はまた過ぎるだけ。

そして縁あってレコーディングまで漕ぎ着けることができ、「T字路片思い」が完成。
だけどまたそれもどこにも発表できないまま数ヶ月、、、

いつもそう、誰かに、たくさんの人に助けてもらって、支えてもらって、サンミュージックと言う事務所のおかげで11月20日のライブが決定。
それからの約1週間、深夜練を続け身体はボロボロだし睡眠時間も取れないし、地獄のような毎日。

あたしは人生で努力らしい努力をしたことがなかった。
とくに若い時はある程度のことは何でもできたし。
でもそれでいっつも後悔してきた。
もっとできたんじゃないか、もっとこうやってればよかった、そんなんばっか。
でももうそんなこと言ってられない年、今やらなくていつやる!って。

そうしてやっと、初ライブを迎えられました。
本当にいろんな方のお世話になりまくり、
メンバーにも恵まれ、
そしてたくさんの人に見てもらえて、
SICの最高の初ライブとなりました。

感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございます!

SICはまだ始まったばっかり。
これからどんどん前に上に進むだけです。
これからもどうぞ、SICをよろしくお願い致します!!!

また、芸人マジコーラル奈子としても活動してまいります。
こちらも忘れず、よろしくお願い致します!

{27C10D7D-0138-4F00-9054-6F42851224B5}

{E8E0B91D-503E-4FEF-BE8E-B5549B152D6C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうやってお伝えするか、
本当に悩んだのですが。

簡潔に申しますと、
相方のさつきはマジコーラルを脱退しました。


敢えて公表したくないとの意向があったので、今までちゃんとした報告をせず、本当に申し訳ありません。
と言うのも、我々如きがこんな報告したとて、誰も興味ねーわな…と、仰々しくするのも自分達らしくないかな、とも思ったもので。

しかし、わたくし奈子は今後も芸人を続けて行くにあたり、
今まで3人のマジコーラル、2人のマジコーラルを応援してくださった方々、並びに関わってくださった関係者の方々、お世話になった先輩や仲良くしてくれた後輩、そして同期のみんなにも、きちんとした報告をしないのはやはり失礼だな、と思い、こちらに書かせていただくことにしました。


さっちゃん、勝手なことをしてごめんなさい。
最後の身勝手を、お許しください。


上記に書いた通り、奈子は芸人を続けます。
ポンコツが残ってすみません笑

こんな何の結果も残せなかった我々を、今まで面倒見てくださったサンミュージックには、本当に感謝しかないです。

一応、年齢非公開にしてますが笑、バレてると思うので、、、
この年からの再スタートは厳しいと思います。
フリー完全に0からのスタートです。
でも、何もないのは、逆に何でもできる!
後悔しないよう、全力で芸人やります!!
ゲロスベりでも心折れません!


もし、もしよろしければ、変わらぬご愛顧いただけると嬉しいです。

拙い文章ですみません汗
今後ともよろしくお願い致します!


最後に、
さつきにはさつきの人生があります。
どうかそっとしてあげてほしいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。