だいぶ放置しててすいません滝汗滝汗滝汗




新年早々にあんなに高らかに宣言したのに滝汗滝汗滝汗





舌の根も乾かぬうちにとはまさにこのことw






てなわけで最近のできごとを笑い泣き








先日SECRET GUYZのファンミーティングにお邪魔してきましたよイエローハートハートブルーハート





{FFD8D3E2-F0E2-4859-9E09-0C903302E033}




もう!ムチャクチャ素敵でした!

ダンスも歌も掛け合いもすべてがすごすぎて…




私もすっかりIKENIEグリーンハート





グッズ買いあさってしまいましたちゅー



{34BE938A-8337-4872-895B-E3F279A1CC0F}

(ちなみに箱推しです!黄色のペンライトは売り切れでしたえーん



またしょうこりもなくお邪魔しよう!そうしよう!

IKENIEのみなさん会場でお会いした際はよろしくお願いしますグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツ




会場と言えば!
ライブ前にロビーで「オネエクリニックみてました!」と声かけていただけて申し訳ないやらうれしいやら笑い泣き
ありがとうございました!


まさかの私から握手を求めるという拷問を強いていくスタイルですいませんでしたゲロー



手がでかいなぁ…とか


肩幅ごついなぁ…とか


野太い声だなぁ…とかは心のSNSに書き込んで下さい真顔



でも普通の女子ぶってたのになんでわかったのかしら?と疑問に思ったんだけど…



きっとこの人のせいね


{6FAACF0F-9AAB-4A5B-A767-0AE5361E44A8}





一緒に行った身長若干182㎝のニューハーフ界の進撃の巨人こと美広まりな氏www




この日久しぶりのオフだったらしく終わったあとの焼肉をしこたま食べてましたとさニヒヒ




その後オネエ2人合流からの美女と野獣の映画みて解散してリア充オネエでしたちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブ




{C60EED9A-36CA-4ADB-B31A-4223F79FEE48}



{F966A739-34EC-42C5-836E-747AA4CF3C9F}





たまには遊ばないとよねー音符






というところで!






まったぬ〜バイバイウインク